【クズ】彼氏に「結婚できないと損なのは女の方なのに何でそんなに偉そうにできるの?」と不思議そうに聞かれた。この言い分もはぁ?だけどそもそもこう言われた原因が…。-2ページ

*

【クズ】彼氏に「結婚できないと損なのは女の方なのに何でそんなに偉そうにできるの?」と不思議そうに聞かれた。この言い分もはぁ?だけどそもそもこう言われた原因が…。

彼が私の部屋で寝ながらお菓子を食べ、こぼすのを注意したから。
初彼で、大学時代から5年付き合った彼氏だったけどサーっと覚めた。

「結婚できないと損なのは女の方ってどこ情報?wwネット?ww
ネットは真実キリリッって?www恥ずかしい~ww
あなたとだけは結婚したくないww
お荷物背負うだけで私にメリットないしww出てってww」

と盛大に草を生やした口調でまくしたてて、荷物から先に放りだした。
彼氏が荷物を追って走り出たのでドア閉めて施錠。


合鍵は渡してなかったから、
ピンポンの嵐を無視して「警察呼ぶよ!」と怒鳴って終了。

その後も「結婚してやろうと思ってたのに」
「結婚すればいいんだろ!?」とメールが来たので
さくっと携帯変えて引っ越した。

なんで21世紀にもなって、自分の方がはるかに年収低いと知ってて
「結婚してやる」とか言えちゃうんだろう

引用元: ・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 6
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1516164708/

戻る

シェアする

関連記事

【クズ】姪「センター試験、そろそろ行かなきゃ」義兄嫁「階段から落ちて足骨折したわ。あんた…」姪「!??」義兄「あいつは異常だ…」

義兄嫁が階段から落ちて救急車で運ばれた。 足の骨が折れたって。 センター試験に出掛ける直前の

記事を読む

【スレ主がクズ】俺「院行くから金出せ」親「姉と金額に差がつきすぎる」姉「家電買ってくれたらいいよ」俺「姉はクズ。姉のせいで…」スレ民「はぁ?」

去年の俺の進学の時の姉が図々しくて、腹が立ってしょうがない。俺と姉は専攻の近い別の大学で、ど

記事を読む

【ダメ男】和食全般何を作っても、彼氏に「味がしない」「貧乏くさい」とディスられ続けた。それでも彼の気に入るよう頑張って作り続けたんだけど、ある日ハッと覚醒して・・・

和食全般は何作っても「味がしない」と言われ続けた 作って喜ばれたのは唐揚げとステーキとピザと

記事を読む

【クズ】事あるごとに私の頭を叩いたり蹴ったりする姑に反撃パンチしちゃった。そのことを今までの姑のいびりと共に旦那に報告すると…。

トメ殴っちゃった…。 いつもことあるごとに、私の頭を叩くんだけど、 なんかプチッときて顔面に

記事を読む

【クズ男】結婚直後に仕事をやめ、出産で私が働けないのに家賃+3万しか渡さなかったアル中ニコ中の元旦那。昼も夜も働いていい加減嫌になっていたので夜を

結婚直後にすぐ仕事辞めて、ヒモ生活をしてたくせにアル中ニコ中。 出産で私が稼げないのに家賃プラス

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑