【クズ】姪「センター試験、そろそろ行かなきゃ」義兄嫁「階段から落ちて足骨折したわ。あんた…」姪「!??」義兄「あいつは異常だ…」

*

【クズ】姪「センター試験、そろそろ行かなきゃ」義兄嫁「階段から落ちて足骨折したわ。あんた…」姪「!??」義兄「あいつは異常だ…」

義兄嫁が階段から落ちて救急車で運ばれた。
足の骨が折れたって。
センター試験に出掛ける直前の高3の長女に

シェアする

関連記事

【クズ】メアドを教えてない弟嫁から「結婚式のお金貸して☆」とメールが来たので弟に相談した結果、弟嫁のヤバさが露呈した。

私が昨年の秋に結婚したばかりなんですが、 今年の4月に弟の彼女が妊娠したということで、急遽結

記事を読む

【ゲス男】出版社の仕事で、痴漢で服役した男に取材した。最初はしおらしかったその男、だんだん気が大きくなり「痴漢は痴漢されたがってる女を見ぬけるんですよwブスを触ってやるのは男としてのボランティアww」

小さな出版社で下っ端社員をやっていた頃、 痴漢で服役した男性にインタビューしてこいと言われて出

記事を読む

【クズ人間】我侭、男尊女卑、浪費家、転職癖のある40代独身義兄は、散々私や私の友人を馬鹿にしイトコに手を出そうとするクズ野郎なんだけど、最近糖尿病が発覚してうちの子供たちを介護要員としてと洗脳したいようだ。これには夫は怒り狂ってたんだけど、義兄はさらに激怒される発言を…。

義実家には義兄がいるんだけど、我侭、強烈な男尊女卑、浪費家、転職癖あり・・と これだけで

記事を読む

【クズ】付き合って4年を越して彼が変わった。亭主関白とかよく言うけど、こういう言動は亭主関白じゃなくて人扱いしないってことじゃん。もう無理。

付き合って4年を越してから、彼が変わったのに気がついた。 もともと引っ張ってくれるタイプで

記事を読む

【クズ】嫁友「旦那さんが女性とランチしてたよwふたりっきりでw」←同僚との食事を誇張して嫁に伝えられ続けた結果…。

俺と元嫁は本当に仲が良かった。 長い同棲時代の時から家事の分担も当番決めてしていた。 たまに

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑