【キチママ】図書館で小学校低学年の男の子に、鞄に手を突っ込まれてDSを盗られた。捕まえて「返しなさい!」というと母親がやってきたのだが…。

*

【キチママ】図書館で小学校低学年の男の子に、鞄に手を突っ込まれてDSを盗られた。捕まえて「返しなさい!」というと母親がやってきたのだが…。

こないだ図書館でDS盗まれそうになった。

小学生低学年の男の子が鞄に手を突っ込んでDS取り出したのを見て
「何してる!」と怒鳴ってしまった。
男の子はDSを抱きかかえて逃げようとしたけど
図書館の出入り口はひとつだけなので、そっちに先回りして難なく捕獲。

「返しなさい!」と言うと母親登場。
その子が鞄からDS抜き取った事を言うと

シェアする

関連記事

【衝撃】小学生の頃同級生だった奴がものすごく自己中&お山の大将みたいな奴で皆からだんだん嫌われていった。もはや自分の言うことを誰も聞いてくれなくなり焦ったのか「お父さんとおかあさんにいいつけてやる!」だってwwwバカじゃねーのと鼻で笑っていたら、本当に学校に乗り込んできて…!

小学校に入ったばかりの頃、 同級生の一人、サル顔だったので仮名をサル男にするけど サルに

記事を読む

【キチママ】障害児3人をかかえるキチママが言った「赤ちゃん出来ちゃった。どどど、どうしたらいいと思う?」

3学期最初の子供達の登校日、 近所のママ達で子供達の見送りをした後、立ち話の中で突然Aママが

記事を読む

【キチママ】A「スライドトアの車を買う」私「子供いるとスライドトア便利だね。羨ましい」B「なんで?」→とんでもない事をやらかしていた。

子持ちの友達3人と車の話になった Aがスライドトアの車を買うと言うので 「子供いるとスラ

記事を読む

【キチママ】「ダックスって子供の遊び相手になっていいわよ~去勢済をタダでもらったの」と自慢してたAママ。ところが1ヶ月後に「うちのダックス、もらってくれない?」と頼んできたので、「うちもダックス飼ってるから無理ですよ」と断ると・・・

以前保育園のママ友がミニチュアダックスを飼っているという話をしていた。 「子供の遊び

記事を読む

【キチ母】義弟の家に行った時、息子が義弟嫁の部屋の鍵をこじ開けて、飾ってあったガンプラを取ろうとして壊した。泣いてる息子を押しのけて「ウワアアア!」と叫ぶ義弟嫁を見て、みんなドン引き。挙げ句の果てに弁償しろと騒ぐので値段を聞くと、なんと10万!子供のやったことで10万弁償って、義弟嫁キチでしょw → ネット民の反応は・・・

ちょっと吐き出させて・・ 義弟の家に行って夫と義弟と話してたらいつの間にか息子が義弟嫁の部屋に入り

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑