【長期戦】今さっき庭から変な音がするので覗いたら近所の奥がスコップ片手に庭の土盗んでた!

*

【長期戦】今さっき庭から変な音がするので覗いたら近所の奥がスコップ片手に庭の土盗んでた!


今さっき庭から変な音がするのでそっと覗いてみたら

近所の奥がスコップ片手にウチの庭の土盗んでた。

庭の街灯付けてカーテン開けたら逃げてったけど顔はバッチリ見えた。

今から旦那叩き起こして相談してくる。

●コメント
wktk

●コメント
こんな時間に… 大変だね。

シェアする

関連記事

【衝撃】小学生の頃同級生だった奴がものすごく自己中&お山の大将みたいな奴で皆からだんだん嫌われていった。もはや自分の言うことを誰も聞いてくれなくなり焦ったのか「お父さんとおかあさんにいいつけてやる!」だってwwwバカじゃねーのと鼻で笑っていたら、本当に学校に乗り込んできて…!

小学校に入ったばかりの頃、 同級生の一人、サル顔だったので仮名をサル男にするけど サルに

記事を読む

【GJ】赤ちゃんを抱っこをしながら鞄をベビカに入れて押していた。見知らぬ女性「赤ちゃん重そうですねベビーカー押してあげますよ」→ひったくってドンドン先に行ってしまう→私「すみません泥棒です!」

夕方買い物帰りに子どもがグズったので 抱っこをしながら鞄をベビカに入れて押していた時後ろから 『

記事を読む

【キチママ】近所で問題起こしているキチママに駐車スペースを盗まれた。抗議したら「あんたの格下軽自動車よりうちのベンツが相応しい」 とか言い出して…

マンションの駐車スペース盗まれた。 犯人は同じマンションの腫れ物ママ。 マンション内や幼稚園、さ

記事を読む

【キチママ】念願のホームベーカリーを買ったので、米粉で焼いたパンを園バス仲間に持っていった。そしたらひとりのママに「今度は普通のパン焼いてもってきて」と言われ、普通の粉で焼いて持ってったら、印刷したレシピをみせられ「今度はこれ作ってみて」と催促。他のママが「パンの材料って結構高いし、そうしばしばは迷惑よ」と嗜めると逆ギレして「スーパーの食パンは一斤百円もしないんだから材料が高いわけないじゃない!うちは子供が四人もいて大変なのよ!」

長文すみません フェイク有りです 先月、ようやくホームベーカリーをゲット! うれしくて園バ

記事を読む

【キチママ】「変だって言われるよ?」が口癖の近所のウザいママがキチ認定される決定的な出来事が起こった!

普段から「変だって言われるよ?」が口癖の近所のキチママの話。すごく長い。 うちの3歳息子がたまた

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑