【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」

*

【衝撃】従兄弟の嫁(ほぼ他人)「旦那と喧嘩してるの。私さんの家に私と子供を住まわせて!子供がいると家が明るくなるよ~」

従兄弟の嫁(ほぼ他人)が
私の家で一緒に住みたいと言ってきた事

当時私は20代で、親頭金&自分ローンで
マンションを買って一人で住んでた。
ある年、親戚が集まる新年会で従兄弟嫁が
スススと私に近寄ってきて、うちに住みたいと
もじもじしながら言い出した。自分と子供(幼児)だけ。

夫婦間が上手くいっていないから冷却期間が欲しいという事らしい。
従兄弟嫁は専業、私は残業多めの会社員。
自分がいない時に他人が部屋にいるのは嫌だからと
断ったが、食い下がられた。
私がいれば家事してあげるよ、子供がいると家が明るくなるよ、
都心で女同士きままに生活するって憧れてた、などなど。全て断った。
そもそも仲良く無いし、というかむしろ嫌いだ った。
ぐうたらでクチャラーで挨拶出来なくて
いつもなにかに文句を言ってる人だから。

シェアする

関連記事

【衝撃】近所の奥様がうちに来るとちょっとしたモノがなくなる。証拠とかなくて確信もてなかったんだけど、たまたま爪切り盗る瞬間だけは目撃した。

近所にちょっと手癖の悪い奥様がいたんだわ うちもそこも古くから付き合いのある数件の集落の一

記事を読む

【衝撃】超反抗期の妹以外の家族全員で遠方の叔父の葬儀から帰ったら、玄関前で人が死んでた。

中学の頃、超反抗期の妹以外の家族全員で 遠方の叔父の葬儀(泊りがけ)から帰ったら 玄関前

記事を読む

【亭主関白】社宅で鉢合わせした同期が奥さんに荷物を運ばせ、自分は手ぶらで歩いていた。口出しは控えたのに後日同期に文句を言われた!

昨日嫁と一週間分の食料買出しにスーパーへ行き、重たいもんをいくつか買った 新しい土鍋とビー/ル(

記事を読む

【勘助案件】先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしくて、いきなり私の名前を呼び捨てにした!

先週バイトに入った三十代後半の男がずうずうしい。 初日午前中に同じ仕事をしていて、午後からいきな

記事を読む

【ドラマ的展開】4年間、意識がなかった。目を覚ましたとき、起きようとしたけど体がものすごく重くて動かせなくて困った…

4年間、意識がなかった その間は普通に寝てる感じで、特にたくさん寝たって感じはしなかった

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑