【黒い過去】家族に対して興味なさそうな旦那に、次男が中学校で酷いイジメにあって大怪我したと話した。その後イジメの主犯格が襲われる事件が起こり、旦那「怖い世の中だな」。でも私は知ってる…。-2ページ

*

【黒い過去】家族に対して興味なさそうな旦那に、次男が中学校で酷いイジメにあって大怪我したと話した。その後イジメの主犯格が襲われる事件が起こり、旦那「怖い世の中だな」。でも私は知ってる…。

家族が寝静まっている頃に黒ずくめで木刀を持って家を出ていった貴方を。

昨日大雨の中、無事に次男が結婚したからカキコ。

●コメント
素敵!

●コメント
リアルスレで苛めを正当化する奴が暴れてたけど、苛めをするってことは
仕返しされても仕方ないんだよね 旦那さんにGJしとこう

●コメント
旦那さんもいじめっ子と同等の犯罪者じゃん
なにがGJなんだか


●コメント
ネタ臭い

●コメント
釣りでもいい、内容はGJ。

●コメント
復讐するんなら目潰しして失明させるのが一番打撃が大きいよ。
人間の五感の中で無いと最も困るし、人生面白くない。

それにしても、ヘレンケラーをはじめ目が見えないのに
立派に生きてきている人には頭が下がるわ。
 - 老眼が進むヒトより

●コメント
横からだけど目潰しして失明させるにはどういう方法が成功率が高いのだろう
息子が小学校のときいじめで不登校になり今五月雨登校
次に同じことが起きたときのために準備しておきたい

●コメント
住居用洗剤とか化学品で処置を怠ったら失明するもの結構あるよ
ぐぐればいいと思う

キッチンハイターとかも目に入れたらよくないね

●コメント
大切な息子さんが酷いイジメにあったのは可哀想。
もし自分の子が同じ目に遭ったら復讐してやりたいと考えると思うけど、
もし本当に旦那さんがやったのなら殺人未遂にもなりうるよね

ネタにしろ本当にしろそんな事書いて平気なの!?

●コメント
まともな人間なら人をかたわにしたり障害持ちにさせたりした時点で
残りの人生ずっと重い荷物背負ってかなきゃいけないけどね。
たとえそれがバレなくても。


●コメント
そんなの価値観の問題でしょ
悪いと思ってなきゃ重荷になんてならないよ
スーパーで売られるお肉たちみてもかけらも心痛まないし

最近の若い子なんて特に罪悪感皆無でできそう。
ネット漬けでリアルの人間関係希薄な上に善悪に極端な傾向があるから
いじめっ子が殺されたとしても自業自得で終わりよ
むしろ不快をまき散らす存在が一人減って喜ぶかも

人の恨みをかうような事するのが悪い

●コメント
まとも人間を襲って理由もなく障害持ちにするのはダメだけど
まともじゃない人間に仕返しして障害持ちにさせることの
何がいけないのか分からない

そのまま行ってたら息子殺されてたか、
いじめを苦に自殺してたかもしれないのに
こういうこと言う人って結局ひとごとだからどうでもいいのよ。

●コメント
うろ覚えだけど、死刑反対の弁護士だかが身内が被害者になったら
死刑賛成になったっていうのと同じでは?

人ごとのときは何とでも言えるけど実際自分がその立場になり
周りは見て見ぬ振りなら自分の手で死ぬ以上の苦しみを味あわせてやると思う

引用元: ・奥様が墓場まで持っていく黒い過去 58
http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/ms/1501835191/

戻る

シェアする

関連記事

【墓場まで持っていく話】中学生の頃、病弱だった従姉が亡くなった。遺体は火葬されるまでうちで安置することになったんだが、蝋燭と線香をあげたりドライアイスを入れたりというのを昼の間は自分ひとりでやることになった。納棺を翌日に控えたその日も付き添っていたんだけど、ドライアイスを入れようと従姉の腕を取ったその時、俺をある衝動が襲った。

俺が中学の頃、病弱だった従姉が急性肺炎であっさりとタヒんだ 従姉の家は手狭で、俺の家を葬儀会場に

記事を読む

【エネ】姑はまだらボケで、夫の強い希望で私が仕事をやめて介護することになった→夫「この寄生虫がwww」

前の結婚生活で姑の介護ほっぽりだして 離婚して元旦那を退職させたこと 元姑はまだらボケで

記事を読む

【黒い過去】中学のとき転校先の学校でいじめられ、担任教師まで率先して私を攻撃するようになった!

中学の時、東京から関西に引っ越しした。 父親が会社経営者だったり、東京から来たということ

記事を読む

【墓場まで持っていく話】彼氏からお金を貸してくれと言われ、家族以外に金を貸さない主義だと言ったら記入ずみの婚姻届けを借用書代わりに渡された。

結婚届けを勝手に提出したこと。 と言っても結婚届けを偽造した訳じゃない。 付き合って

記事を読む

【黒い過去】亡くなる寸前の姑「やりたい事はぜーんぶやった・・・幸せな人生だった・・・早くお父さんに会いたいわ・・・」私「行先は地獄だから会えませんよ」

姑が亡くなる前、最後に会ったのは多分私。 (医療関係者以外では) もうかなりぼんやりして

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑