【黒い過去】お金持ちのボンボンに迫って強引に妊娠に持ち込んだものの、不安になって万引きしてしまった。堕胎して別れることになったんだけど、数か月後・・・

*

【黒い過去】お金持ちのボンボンに迫って強引に妊娠に持ち込んだものの、不安になって万引きしてしまった。堕胎して別れることになったんだけど、数か月後・・・

dsa10

貧乏ってほどではなかったけど、お金持ちに憧れてた。

同じ会社にお金持のお坊ちゃんと評判の人がいて、かなり強引に迫って妊娠に持ち込んだ。

彼は、喜んで結婚しようと言ってくれたけど、これでいいのかと不安になった私は、つい万引きしてしまった。

こんなこと言い訳にならないけど…。

それがばれて、子供は堕胎、別れることに。

でも、手術の同意書にサインする彼の震える手を見ていたら、取り返しのつかないことをしたんだと航海した。

それから数カ月。

シェアする

関連記事

【黒い過去】バックパッカーをしてカンボジア旅をしていた。カンボジアはまだ地雷がうまっていてそのせいで子供がなくなったりしていてひどい状態だった。その旅でクメール人と仲良くなっりいろんな村を回った。海外ということもありマリファナをしたりして精神状態はあまりよくなかった。そんなある日あることをもちかけられた。

人を頃したことがあります。10年以上前になりますが・・・・。 当時バックパッカーだった俺はカンボ

記事を読む

【黒い過去】私は昔親に売られた。しかし、結婚させられるはずだった相手は現在養父になっている。

私の黒い過去は養父は本当は 結婚させられるはずの相手だったこと。 親に養父の家(第一次産業)に売

記事を読む

【復讐】マンションの上の部屋の子供が毎日ドタドタうるさかった。何度注意やお願いしても一向に直らず、子供自体挨拶もしない私をクソババア呼ばわりで可愛いげのない子供だった。

10年くらいまえかな。 当時住んでたマンション、 上の部屋の子供が毎日ドタドタうるさかっ

記事を読む

【黒い話】兄の家に年賀状を送ったら嫁と離婚したwwwその内容は・・・

兄家に「夫の両親と同居する事になったので 母(糞)の今後をどうするかまた相談しましょう」 って年

記事を読む

【黒い過去】15歳の時、親に40過ぎの男に売られた!「手を出したりしないし、高校に行かせるから家業を手伝ってほしい」と言われ…

私の黒い過去は養父は本当は結婚させられるはずの相手だったこと。 親に養父の家(第一次産業)

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑