【黒い過去】家族に対して興味なさそうな旦那に、次男が中学校で酷いイジメにあって大怪我したと話した。その後イジメの主犯格が襲われる事件が起こり、旦那「怖い世の中だな」。でも私は知ってる…。

*

【黒い過去】家族に対して興味なさそうな旦那に、次男が中学校で酷いイジメにあって大怪我したと話した。その後イジメの主犯格が襲われる事件が起こり、旦那「怖い世の中だな」。でも私は知ってる…。

見合い結婚した旦那はあまり家族に対して興味無さそうだった。
それでも2人産んだけど。

次男が中学生の時に酷いいじめにあって大怪我をしたことがあって、
学校は知らぬ存ぜぬ。
悔しくて悔しくて旦那に愚痴を言ったけど、
「あぁ、そう。」みたいな冷たい反応。

どうしてくれようと思っていたら息子を苛めていた主犯格が
バットか何かで襲われて車イス生活に。

旦那は「自業自得だけど怖い世の中だな」
とか言っていたけど私は知ってる。

シェアする

関連記事

【クズ親】親は二人揃って女の子を希望していて腹の中にいる自分が男だと分かった途端、中絶しようとしたそう。だが中絶した場合次の子は望めないかもしれないから仕方なく俺を産んだ。

書き捨てご免、自分の親にスレタイ 親は30代半ばに結婚して自分を生んだのは30代後半 しかし、二

記事を読む

【黒い過去】旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常のために舅から随分な虐待を受けてきた。

長文ですいません。 あと、胸糞悪い話です。 どうしてもリアルでは吐き出せないので。

記事を読む

【復讐】中学生の時に少し遠くの大学院生3人に卑劣な仕打ちを受けた。一人の男を殴りまくったら片目がダメになって子供を望むのが難しい状態らしい。私も顔とかがブラックジャックみたいになった。

少しグロ注意 中学生の時に少し遠くの大学院生3人に 卑劣な仕打ちを受けた あわやっ

記事を読む

【黒い過去】お金持ちのボンボンに迫って強引に妊娠に持ち込んだものの、不安になって万引きしてしまった。堕胎して別れることになったんだけど、数か月後・・・

貧乏ってほどではなかったけど、お金持ちに憧れてた。 同じ会社にお金持のお坊ちゃんと評判の人がい

記事を読む

【懺悔】大学で知り合った裕福な彼女は世間知らずな田舎者で気弱そうだから、ごり押しして付き合った。ずーっと見下していて、その後結婚したら・・・

裕福な嫁を見下してたこと。 大学で知り合って、世間知らずな田舎者で 気弱そうだから、ごり

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑