【黒い過去】旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常のために舅から随分な虐待を受けてきた。

*

【黒い過去】旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは違う異常のために舅から随分な虐待を受けてきた。

長文ですいません。
あと、胸糞悪い話です。
どうしてもリアルでは吐き出せないので。

旦那は弟と妹がいる長兄。でも、生まれつき人とは
違う異常(服では隠せない場所にアザや欠損がある、
とでも解釈してください)のために
舅から随分な虐待を受けてきたそうだ。

庇ってくれたのは姑だけで、田舎で長男様様な地域であるにも
関わらず高卒で家から放り出された。
弟や妹はお金をかけて習い事や素晴らしい学歴や
留学経験さえもあるのに、あきらかに差別して育てられたと丸わかり。

そこで努力して努力して、外見にコンプレックスのある旦那は
人前に出なくてもいい、給料の稼げる仕事に就き、
私と出会って紆余曲折の末交際→結婚話へ。
高校卒業後、全く実家に帰っていないというぐらい
旦那と義実家との溝は深かったのだけど、
さすがに結婚の挨拶ぐらい…とうちの親が言うので
向こうの家族に会ったら、これがもう
これがまた凄かった。

シェアする

関連記事

【ストーカー】数年にわたって私を振った元彼に無言電話をかけていた。でもアイツも電話番号変えないんだから、私に未練あったのかな?

私を振った元彼に無言電話かけてました。 公衆電話からテレカ使って留守電に無言を吹き込んでた

記事を読む

【黒い過去】旦那を好きになった理由。死んでも言えない訳は・・・

旦那を好きになったのが、 日本で有名な殺人者に似ているからということ。 学生時代、私はそのハンザ

記事を読む

【く、黒すぎる】小学3年の時、私をいじめてた同級生を川に突き飛ばしてやった。そして次の日下流で・・・

小学3年の時に私を苛めてた同級生を川に突き飛ばした事。 ●コメント やられたからやり

記事を読む

【奇行】精神を病んで水に近寄れなくなった。3日に1回体を拭き、2週間に1回シャワーを浴びる生活をしてた。しかも生理の血をためておいて他人の玄関に撒いたり自分家の玄関に撒いたりしてた。そんなことを続けていたある日…。

不潔注意 昔ある仕事をしていて精神的に病んでしまい手帳を持ってた事。 お風呂と言うか水が嫌いで近

記事を読む

【黒い過去】家族に対して興味なさそうな旦那に、次男が中学校で酷いイジメにあって大怪我したと話した。その後イジメの主犯格が襲われる事件が起こり、旦那「怖い世の中だな」。でも私は知ってる…。

見合い結婚した旦那はあまり家族に対して興味無さそうだった。 それでも2人産んだけど。

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑