【十分あほ】精神的に辛い事があって、2泊3日一人旅をしてきた。家に戻ったらウトメが来てた。「主婦が亭主や子供を置いて出かけるなんて!嫁に金をもたせるとろくな使い方をしない!」

*

【十分あほ】精神的に辛い事があって、2泊3日一人旅をしてきた。家に戻ったらウトメが来てた。「主婦が亭主や子供を置いて出かけるなんて!嫁に金をもたせるとろくな使い方をしない!」

精神的に辛い事があって、一人旅をしてきた。
と言っても2泊3日でもともと実家があった山の中の温泉だけど。
ちょっとすっきりして家に戻ったら、ウトメが来てたorz
いつものようにアポなし訪問だったらしく、
いつもは門前払いするんだけど
私がいないのをいい事に上がりこんだようだ(夫のバカ)。

「主婦が亭主や子供を置いて出かけるなんて!」
「親が来たのにもてなしもしないなんて!」
「嫁に金をもたせるとろくな使い方をしない!」
「部屋が汚い!台所が汚い!」

散々文句を言って帰っていった。
夫が専業主夫なこと、義実家の借金を私が肩代わりしてた事、
子供が病気で長期の治療が必要な事、
説明するのも面倒で、言わせたままにしておいた。

シェアする

関連記事

【キチトメ】妊娠7ヶ月。同居トメがさらりと言った。「あと3ヶ月ねー。早く ア テ ク シ の 子 に逢いたいわ!!」

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます トメは息子チャン

記事を読む

【嫁姑】夕飯がシチューなのに、おすそ分けにシチューを持ってきた姑。しかも1人前くらい。断っても押し付けていったので黙って旦那に出した結果wwwwww

夕飯にシチュー作ってたらシチューをタッパーに入れて持ってこられた。 それも一人分ぐらいの中途半端

記事を読む

【素敵】姑「私は姑にずっとイビられていた」私も嫌味言われてるんだけど・・・ある日、愚痴の方だと勘違いして嫌味へ返答してしまった。

「私は姑にずっとイビられていた」と愚痴るが、 その反面私にチクチクとイヤミを言うダブスタトメさん

記事を読む

【勇者】嫁いびりで凹んでた友人から「完 全 勝 利」とだけ書いたメールが届いた。飲み行ってくる!!!

年末、嫁いびりで凹んでた友人に、 こことか勇者スレのまとめを教えたんだが、 さっきその友

記事を読む

【クソトメ発見?】同居の嫁と折り合いが悪く、長男一家は何の予告もなく出ていってしまった。いま確かに言えるのは「どっちもどっち」ということ。

「おばあちゃんは僕のお母さんのこと、大嫌いちゃろ」6年前、 夕食の支度をしていた私に言った

記事を読む

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑