【キチトメ】妊娠7ヶ月。同居トメがさらりと言った。「あと3ヶ月ねー。早く ア テ ク シ の 子 に逢いたいわ!!」

*

【キチトメ】妊娠7ヶ月。同居トメがさらりと言った。「あと3ヶ月ねー。早く ア テ ク シ の 子 に逢いたいわ!!」

同居トメが本性表してきた。

嫁、現在妊娠7ヵ月。

ウトメ、夫と暮らしてます

トメは息子チャン(夫)と旦那クン(ウト)が大好きで2人の前では私に対しても優しいトメ。

しかし裏では妊娠中だろうがなんだろうがコキ使うトメ。

炊事洗濯掃除買い物全て私にやらせる。

そんなトメに今日言われたこと。

「あと3ヵ月ねー」

当然子供の話だと思い、適当に相槌を打つと

「早く ア テ ク シ の 子 に逢いたいわ!!」って。

シェアする

関連記事

【トメ】同居トメがわざわざ親戚が法事でうちに泊まりに来た時に「私の嫌いなものばかり食卓にでる!!料理もロクに作れないバカ嫁!」と喚きだした。仕方がないので次の日からトメの夕飯だけレトルトカレーとかカップ麺とかにしてあげた。

同居トメが最近 『私の嫌いなものばかり食卓にでる!!(洋食キライらしい。初耳) 食べられないもの

記事を読む

【4歳でも女】姑は男ばかりの4人兄弟を育てたので私達夫婦に女の子が生まれてからは毎日のように女の子の服を買い込む始末。服のセンスが昭和なので非常に恥ずかしいかったが、娘の一言で解決した!

うちの姑は男ばかりの4人兄弟を育てたので 「孫こそは女の子を!」が口癖 長男は男の子

記事を読む

【爆笑】トメは実母のことは「おばあちゃん」と呼ばせておいて自分自身は「ばぁば」と呼ばせている。

実母は「おばあちゃん」って呼ばせてて、 トメは「ばぁば」。 ばぁばって気持ち悪いな~

記事を読む

【トメ】姑から電話があって「同居はいつからするつもり?」と言われたので、「えーお義理さんと同居?ありえなす!半年ROMるがいいよ?てか人生やり直し汁ぅ!」と返した → 旦那から電話「お、お前一体・・・」

姑から昼間に電話があった。 「同居はいつからするつもり?」 と。 元々、

記事を読む

【姑】旦那両親と同居することになった。先に結婚していた次男嫁は別居しているのにもかかわらず、夜勤の度にトメに子供を預けに来る。私が妊娠8か月の時・・・

私は長男の旦那と結婚したんですが、 次男が先に結婚していて次男の嫁は私より6つも年上。

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑