【妄想】弟とショピングセンターで買い物していたらすんごい叫び声が聞こえた。 振り向くと、すごい形相で一人の女の子が「ずっと、私の事弄んでたの?」

*

【妄想】弟とショピングセンターで買い物していたらすんごい叫び声が聞こえた。 振り向くと、すごい形相で一人の女の子が「ずっと、私の事弄んでたの?」

私・・・当時19歳 大学生
弟・・・当時17歳 高校生
A子・・・当時18歳 弟と同じ高校で弟の一個上。

私子も弟も地元の大学、高校だった。
ある日、親から買い物を頼まれ
弟とショピングセンターに出かけた。

普通に買い物をしてると、
いきなりすんごい叫び声。
振り向くと、すごい形相で、一人の女の子が。
「**(弟の名前・呼び捨て)いつから・・・」
「ずっと、私の事弄んでたの?」
「みんなに言いふらしてやるから」
私に詰め寄ってきた。
弟はポカーン。
私は、実は弟に女がいた~!とちょとwktkしてたw
似てないので、一緒にいるとこ見られたら、
大体カップルにみられるんだが・・・

A子に「あなた何者なのよ!?」と言われたので、
運転免許証を見せた。
同じ苗字(珍しい苗字なので・・・)
A子「お姉さん??」
弟「そう。っていうか誰?」
私「弟、知り合いじゃないの?」
A子「あっ、あっ(何か言いたげ)」
弟「知らん。」

シェアする

関連記事

【素敵な修羅場】上司のA氏は結婚して子供がいる。友人「○○夫婦の結婚10周年パーティーがあるので絶対に参加するように」A氏「是非とも参加する」実はこれは・・・

職場の上司の修羅場。 フェイク入れたので矛盾してるとこはスルーで。 上司のA氏は結婚して子供が

記事を読む

【修羅場】親が田舎に引っ越すにあたって、同居してた兄を俺たち夫婦が引き取って兄の世話をして欲しいと打診が来た。全くもってありえない話だからすぐ断ればよかったのに「嫁と話し合う」と言ってしまった。親と嫁の板ばさみで辛い…。

両親が田舎に引っ越すから、俺に兄と一緒に暮してほしいと言う。 兄は独身だから、今まで

記事を読む

【修羅場】小学生の頃両親が離婚し、姉は父親に私は母親に引き取られた。姉は全ての家事をやらされるようになったが小学生だから上手にできない。泣きながら母親に電話してきて…

小学生のときに両親が離婚した。 親戚巻き込む熾烈な親権争いをしたが、父親が号泣土下座し

記事を読む

【修羅場】生まれた時から伸ばしてた娘の髪を、義兄嫁がジャキジャキ切ってた!!! 怒りが爆発した私は・・・

明後日か明々後日に、義実家で話し合いの予定 私はまだ行くかどうか決めてない、行くなら娘は私の実家

記事を読む

【修羅場】同人仲間で毎年恒例の合宿を今年は誰の家でやろうかと言っていたら、Aさんが一軒家だからおいで~、と言ってくれた。一晩中萌えだ!とみんな大喜びでAさんの家に行くと…。あかん…。

多分誰も悪くない哀しい友やめ。 ジャンル仲間で開催した絵チャに参加されたのがきっ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑