【真意は・・・】嫁原因の不妊で10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ。俺「孫は諦めて」母「わかりました」→嫁が俺母から呼び出され会ったそうなんだが・・・

*

【真意は・・・】嫁原因の不妊で10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ。俺「孫は諦めて」母「わかりました」→嫁が俺母から呼び出され会ったそうなんだが・・・

我が家は嫁原因の不妊
10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ

俺母には詳細は語らず俺から直接孫は諦めるようにとだけ話した
そん時の俺母は落ち着いた様子で「わかりました」とだけ
昨日嫁が俺母から呼び出され会ったそうなんだがその場で
「出来損ないの息子を産んで申し訳ない」
と謝られたそうだ

俺が多くを語らなかったためか
俺母は不妊の原因は俺にあると勘違いした模様
嫁も適当に話を合わせて話を切り上げたそうだ。
そして報告を受け今に至る
訂正するとめんどくさい事になりそうだから
そういう事にしとこうと結論付けたんだが
それでいいよな?

シェアする

関連記事

【嫁姑】義実家のお墓参りにいったんだけど、姑がこそっと「小姑ちゃん(40代、バツイチ子持ち、鬱持ち、無職)のことお願いね」と言ってきた。いつもは「はあ」としかいえないヘタレな私だが…。

お彼岸ということで、ウトの墓参りに行った。 メンバーは、トメ、コトメ(40代、バツイチ、

記事を読む

【クソトメ】長男教の義実家は盆正月、嫁は女中。長男よりもはるかに稼ぎのいい長男嫁さんを見下してこき使ってた。

時系列にフェイク入れるので わかりにくいとは思いますが投下します。 義実家は長男教信者。

記事を読む

【後悔】結婚して12年間同居で、ずっと良トメだと思っていた。「長女ちゃんの世話は私がするから、あなたはお仕事に集中しなさい」言われるがままに、即効で復職し仕事してたのだが・・・

15年前、私の長女を虐待していた同居トメと絶縁した。 スペック(当時) 良ウト70歳 会

記事を読む

【救世主現る】結婚して10か月。夫が転勤になり、私も妊娠に向けて準備しようかなと思い退職し専業になると、トメが毒を出し始めた。そんな中、2か月ほど前に義実家側で法事があり、施設の水屋でトメとお茶の用意をしていたら……

私と夫は結婚して10か月 結婚前は遠方のせいで会った回数が少ないというのもありトメの毒ぶりに全

記事を読む

【嫁いびり】義実家に行くたびに夕食作りをやらされて出来た料理に必ず文句を言われるんだけど、逐一反撃してたらトメが新たな手段で私をいびってきた…!

義実家に行く度、夕食作りをやらされ 「味付けが薄い」 ↓ 「お年を召されると味覚が鈍くなるって

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑