【真意は・・・】嫁原因の不妊で10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ。俺「孫は諦めて」母「わかりました」→嫁が俺母から呼び出され会ったそうなんだが・・・-2ページ

*

【真意は・・・】嫁原因の不妊で10年程不妊治療を頑張ってきたがついにギブアップ。俺「孫は諦めて」母「わかりました」→嫁が俺母から呼び出され会ったそうなんだが・・・

●コメント
何の落ち度もないのに謝らされたかーちゃんかわいそー
これから事あるごとに負い目を感じながら
嫁と接することになるのかな

●コメント
でもそう言うってことは逆に嫁不妊ってわかったら
「不出来な嫁」って思うかもしれないってことで
でも息子不妊ってことならやっぱり親心としては謝りたくなるのも分かるし
こういうのってほんとデリケートだね

●コメント
遠回しに嫁のことを「出来損ない」って言ってるわけで
子供の事なんて報告者夫婦の問題であって、
親(爺婆世代)が口出すことでもないのにわざわざ呼び出して言うこと??
本当に報告者原因だと勘違いしたのか、
嫁に「不妊=出来損ない」って言いたかったのかわからんな、とゲスパー

何を書いても構いませんので@生活板49
https://www.logsoku.com/r/open2ch.net/kankon/1503498567/

戻る

シェアする

関連記事

【トメ】トメが同居したいと言い出した。子供ができないのは私のせいだと責め続けたトメをどうしても許せないけど、孤独死されるのも困る。そこで考えついたのは・・・

一人暮らしの義母が健康的な不安から 同居を希望しているがどうだ?と 夫から相談されたのが今年

記事を読む

【嫁いびり】トメ「あらー息子君に似てないのねえ。本当に息子君の子なのかしらー。」 ウト「で、俺の息子は誰の子なんだ?」

  私が娘を出産→退院した日に自宅に押しかけて来たトメ。 赤ちゃんの顔を見るなり、

記事を読む

【嫁姑】トメが電話かけてきて妊娠中のコトメの代わりに掃除しろと言ってきたので「てめーでやれや」とガチャぎりしたらまた電話がかかって来た。しかし音がおかしく、これはハンズフリーにしているなと気が付いたので…

今コトメが7か月で、旦那さん出張中で義実家に居る。 トメがさっき電話かけて来て 「嫁子さん、ち

記事を読む

【トメヨメの戦い】義兄嫁から怒りの電話がきた。息子夫婦が不在の時に合鍵で息子夫婦宅へ侵入してあげたのに嫁が激怒し家を追い出されたらしい。

因果応報って使い方が合ってるのかわからないけど… 他人のはずなのに性格が似ているトメ、義兄嫁、義

記事を読む

【絶縁】姑にいびられるも夫に、悪気のない人だからとスルーされてきたが、あることがきっかけで絶縁できた。そのあることというのが…。

やったよ!!絶縁したよ!!!! 結婚してすぐ両親を亡くした後、即良ウトあぼん。 ダンナの「悪

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑