【修羅場】私たち双子姉妹は、二人揃って芸名のようなお嬢様風の名前。でも、私はムッシュかまやつ似、妹は假屋崎省吾似のブス姉妹。妹は美容の学校に進み、割と美人になった。そんな妹が結婚することになったんだけど、式で私の顔を見た新郎親族が「おかしい!新婦は整形だ!」と騒ぎだし・・・

*

【修羅場】私たち双子姉妹は、二人揃って芸名のようなお嬢様風の名前。でも、私はムッシュかまやつ似、妹は假屋崎省吾似のブス姉妹。妹は美容の学校に進み、割と美人になった。そんな妹が結婚することになったんだけど、式で私の顔を見た新郎親族が「おかしい!新婦は整形だ!」と騒ぎだし・・・

ブス姉妹の修羅場を。

仮名だけど、私たち姉妹は双子。

2人とも本名が森崎沙羅とか、橘百合花、綾瀬麗華とか

そういう名字も名前も芸名っぽいというかお嬢様っぽい名前。

でも、ブス。

具体的には、私はムッシュかまやつ似、妹は假屋崎省吾似。

そんなんだから学生時代はわりと伝説の存在だった。

自分がブスだと気付いて、私は結婚無理そうだから

一生食べていける資格をとろうと頑張り、

妹は化粧の技術を磨くべく美容の学校にすすんだ。

結果、妹はわりと美人になった。

ただもちろん化粧がものすごく濃い不自然な感じの美人。

例えば加藤茶の嫁とか、明日花キララみたいな感じね。

そんな妹が結婚した。

旦那さんはすっぴんが假屋崎省吾なことも知ってる。

妹の結婚式、妹を美人だと勘違いしてる新郎友人たちが

席次表で私の名前を見て美人だと勘違い、

私を見てがっかりというところまではいつも通りだった。

ただそこで酔った?新郎親族が妹を整形だと言い出した。

シェアする

関連記事

【手のひら返し】継母と父が2人の実子である異母弟だけかわいがるので私は高校から家を出た。ずっと絶縁状態だったが、ある日突然異母弟の嫁なる人物が訪ねてきた!

異母弟の嫁の話でもいいかな。 私の母親は早くに亡くなり、父が再婚してもうけたのが異母弟。

記事を読む

【お疲れ・・・】彼氏と結婚前提で同棲をスタート。 彼は付き合い始めたころからコンビニで18時~22時にバイトしていたのだが、同棲開始後に深夜の22時~5時に変えると言い出した。 結婚資金を貯めたいという彼の言葉を信じていた。。

私と糞太郎は友人の紹介でであい、付き合い始めた。 糞太郎は優しい性格で、今でいう草食男子(笑)の

記事を読む

【修羅場】数年前従姉の結婚式に行った。従姉はフルオーダーのウエディングドレスだったんだけど、なんとそのドレスを・・・。

数年前の従姉の結婚式 フルオーダーのウェディングドレスで当日を迎えた従姉 従姉はドレスに着替え

記事を読む

【閲覧注意】マンションの同じ階の人が育児ノイローゼで夜中に駐車場うろうろしたり奇声発したりしてた。すると数日後、恐ろしい結果に・・・

育児ノイローゼでマンションの同じ階の人が 飛び降りジサツした。 ジサツの数日前から夜中に

記事を読む

【修羅場】隣のヤンキー馬鹿夫婦が幼児虐待で捕まった時「裸で表に出された子供を何度も助けた」とテレビのインタビューで答えた結果・・・

数年前 隣のヤンキー馬鹿夫婦が 幼児ギャクタイで捕まった 奥さんの連れ子 傷だらけの4歳児

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑