【アホだらけ】挙式を控え、私婚約者が私妹を孕ませたことが発覚!二人から慰謝料をむしり取って絶縁。その後、金に困った元婚約者と妹がしでかしたことがキチすぎたww

*

【アホだらけ】挙式を控え、私婚約者が私妹を孕ませたことが発覚!二人から慰謝料をむしり取って絶縁。その後、金に困った元婚約者と妹がしでかしたことがキチすぎたww

gre10

元婚約者と妹がアホ過ぎて家族を巻き込んで自爆した話。

文才がないから箇条書き多め。

結婚板か、修羅場か、因果応報系か、どこに書き込むのか悩んだ。

スレチだったらごめんなさい。

・私三人兄弟長女。私、弟、妹。

・五年前に会社の後輩と婚約。

・結納、挙式の手配、仲人(職場上司)とすべて済んで挙式の日を指折り数えていた。

・元婚約者の両親は海外暮らし。

結婚が決まった時に一度ご挨拶に伺ったきり。

・七つ下の妹が婚約者の子を妊娠したことで破談。

・守銭奴呼ばわりされつつ双方から慰謝料を毟りとった。

・このとき、両親が妹の妊娠を理由に「譲ってやれ」と主張したため両親とも絶縁。

・四つ下の弟がまともに付き合ってられんと私に便乗し絶縁。

・婚約破棄になった経緯を含めて、仲人をお願いしていた上司や

招待していた全員に報告したことから会社中に広まる。

ここからが元婚約者と妹のアホなところ。

シェアする

関連記事

【DQN親族】トメに「迷惑掛けないから置いて」と頼まれて同居を始めたんだけど、すぐにあれこれ文句言うように。ある日コトメがやってきて、トメとワインを飲みながら聞こえよがしに「自分から同居を頼んどいて何あの態度?」はぁ?と思って言い返すと・・・

トメを(一時的に)引き取り、同居してる。 引き取る前はしおらしく「迷惑かけない、置いてくれるだ

記事を読む

【恥ずかしい身内】義兄嫁と大型スーパーに買い物に行ったら一式19800円の浴衣セットが売っていた。義兄嫁「お金貸して。」私「ない。」義兄嫁「じゃあクレカ作ってくる!!」

浴衣がらみの義兄嫁の話。 7月初旬にある大型スーパーに一緒に買い物に行った時の事。 スーパーの一

記事を読む

【GJ】親父は一代で会社の社長まで上り詰めた俺SuGeeeeeの自分大好き人間。どんだけ家庭を犠牲にしたかなんてのは考えていない完全な毒親だが、兄はとても優しく・・・

兄貴の復讐?話。フェイクあり、 暴力及びDQ返しと汚物表現あり注意。 うちのバカ親父の自

記事を読む

【復讐】毒兄と毒親に散々虐待されてきた。思考停止で逆らえなかった私だが、男性と付き合うようになって洗脳が徐々に解け、毒親・毒兄に逆らうようになったが・・・

女というだけで下に見て暴言暴力を振るってた毒兄。 私はさっさと外に就職させられ、給与もピン

記事を読む

【ショック】義父が亡くなった。葬儀中、実弟「葬儀にいくらぐらい掛ったの?葬式って絶対出さなきゃいけないものなの?」私「なんで?」→驚愕の事実に目の前が真っ暗に・・・

義父が亡くなったんだけど、その葬儀のあと弟から 葬儀にいくらぐらい掛ったのかと聞いてきた。

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑