【復讐】結婚式当日、姉の婚約者が元カノと駆け落ち。多額の慰謝料は婚約者両親が払い、弟さんは大学を辞める事になった。その後偶然元婚約者を見つけた私は弟さんに手紙を…。

*

【復讐】結婚式当日、姉の婚約者が元カノと駆け落ち。多額の慰謝料は婚約者両親が払い、弟さんは大学を辞める事になった。その後偶然元婚約者を見つけた私は弟さんに手紙を…。

結婚式当日、姉の婚約者が元カノと駆け落ちした。

多額の慰謝料は婚約者の両親が肩代わりして、
優秀だった弟さんは大学辞めて働きに出るはめになったと聞いた。

その後、姉は別の男性と結婚した。
私も旦那と結婚して、遠方に転勤が決まった旦那についていった。
その転勤先で、忘れもしない憎い姉の元婚約者夫婦が
近所に住んでいるのを知った。

かなり裕福な暮らしをしているようだ。

親や弟さんを不幸にして、自分だけ幸せになったんかい。
私は匿名で弟さん宛に姉の元婚約者の居場所を知らせる手紙を書いた。

シェアする

関連記事

【プチ復讐】地域のイベントのお茶会に出たら、女性に嫌味を言われたので軽く仕返ししてみた。

先日友人と一緒に行ったあるイベントで、呈茶をやっていました。 高校時代の茶道の授業を思い出

記事を読む

【復讐】兄と結婚してから私も住んでいる実家に住み始めた兄嫁に、隠れて嫌味を言われていた。両親や兄に相談するも私が嘘をついていて嫁いびりしていると逆に怒られた。そんな兄嫁がプレゼントをくれるようになった。これが関係改善に繋がるといいなと思った。でもこれは兄嫁の策略だった。

高校1年の時、兄が結婚した。 兄と兄嫁は結婚してそのまま兄実家(=私もいる)で同居し始めた。

記事を読む

【復讐】姪「お母さん(妹)の姉弟差別が酷い…家に帰りたくない。早く自立したい」私「なら…(これは妹への復讐だ」

姪の学費と生活費を負担していた まぁよくある話だけど上の娘に厳しくて 下の息子に甘かったらし

記事を読む

【復讐劇】付き合っていた彼に妊娠を告げたら階段から突き落とされ流産。ひたすら彼の不幸を願っていたら、結婚が決まったらしく・・・

私が以前勤めていた会社は言葉には出さないが社内恋愛禁止で、ばれるとどちらかが飛ばされるので、

記事を読む

【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

大学時代の友人にした仕返しです。 大学1年の頃リア充に憧れて ちょっとお洒落を勉強し

記事を読む

【ウザい】義兄嫁「離婚?!うちも再構築したしあなたも大丈夫よ!」義兄嫁が必死に止める理由はあれだろうな。

うちの離婚が決まったんだけど、何故か義兄嫁が止めようとしてくる 理由

【キチ】近所の夫婦「お前の旦那の子を妊娠した!私と結婚しろ!」私「(この人子供出来ない体だし、〇〇だし〇〇なんだけど…)」

晩御飯を食べてたらチャイム連打されて、こんな時間に誰だよと出たら

【不倫】2年前にバカ嫁が不倫。その際に俺が押さえた物的証拠を書く。どれもこれもバカ嫁が一箇所に保管しておいたのですぐ見つかったww

2年前にバカ嫁が不倫しやがって、その際に俺が押さえた物的証拠でも書

【キチ】40歳の妹「結婚する」→連れて来た男は不倫して家を捨てた、私の元夫だった。

当時40の妹が「結婚する」と言って 連れて来た男が私の元夫だった。

【義兄嫁】義兄夫婦が離婚するんだけど、子供たちが「絶対パパと暮らす!ママとはいかない!」と宣言し、義兄嫁発狂!にっちもさっちもいかなくなった義兄嫁は、とうとう私に連絡してきて「旦那を説得して!元職が水商売なんだから、男を丸め込むなんて朝飯前でしょ!」

義兄夫婦が離婚するんだけど、義兄の子どもたち(小学生×2中学生×1

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑