【スカッと】私の化粧水を勝手に使う同居トメ。旦那「気のせいじゃない?」ストレスもあって小じわが増えてきたので、あるブランドの化粧水を買ったらトメが自爆した。-2ページ

*

【スカッと】私の化粧水を勝手に使う同居トメ。旦那「気のせいじゃない?」ストレスもあって小じわが増えてきたので、あるブランドの化粧水を買ったらトメが自爆した。

仕込んだっていうけど、アタシの化粧水だろうが!!

曰く、
「私が使ってると知ってて嫁子がいやがらせに仕込んだ」
・・・だそうだ。

旦那とかの前でも使ってたことをみずから
暴露し、しめられたが、それでも
「嫌がらせに排泄物混入はヒドイ!」
となおも主張。

私「何も仕込んだりしてません」
ト「化粧水がそんなニオイがするわけがない」
私「もともとこういうニオイなんです」
ト「新品を買って試してみようじゃないの」

となり、近所の化粧品店、ドラッグストアで
それぞれ買ってみたが当然同じニオイ。
それでもまだおかしいと言い続け、通販まで買ってやっと信じた。

買ったSK-○はどうすんだろ、と思っていたら普段空気のウトが
「おわびに嫁子さんにもらってもらえ!」
と。トメは逆ギレして
「こんな臭いもの使うひとの気が知れない、ああ臭い臭い」
と言ってた手前、自分で使うわけにもいかなかったようだ。
まんまとボトル3本ゲット!

この騒動でエネ旦那がちょっとウォーターしかけてて、
このまま別居の流れを作りたい!!SK-○ありがとう!

通販のでも同じニオイがしたときのトメの落胆した顔が忘れられない。

●コメント
そんなに酷い臭いなのか…www

●コメント
SK-○シリーズはどれも高いからねえ。
災い転じて高級化粧水げとおめでとー。

しかし貧乏人の私にはどんな匂いなのか想像もつかないw

●コメント
そんな高いの買えないから素直に聞いてみる
その臭いって何の臭いなのよ

●コメント
桃井さんも小雪もくさいのか…w

●コメント
酵母の匂いなんで、結構嗅いだ記憶ある方居ると思う
エイボンとかにも酵母系化粧水あるし

個人的には「動物の排泄物臭」というより
リンパ液とか、プロテイン落ちきってない
シェイカーの匂いのが近いと思う

●コメント
私も同様にそんなモノは買えないけど、
「動物の匂い」と聞いて、
なんとなく確かに桃井かおりなら似合いそうだ
そうかだからあの人がCMキャラだったのかとオモタw

●コメント
でも、塗って乾いちゃえば気にならないよw

●コメント
GJ!うらやまー
最初の4行で、てっきり空の化粧水瓶に
真水かアルコールでも仕込むのかと思ったぜw

SK-○気になってたんだけど、そんなにおいなのか・・・
乳児いると厳しいかな

【宣戦】義実家にしたスカッとするDQ返し178【布告】

戻る

シェアする

関連記事

【GJ】年末年始、義実家に帰省できないのでその旨伝えるために義実家に行ったら、 小姑に「マナーとして嫁だけでも義実家には行くべき」みたいなことを上から目線で言われた。 その後の掛け合いと夫&義両親のツッコミがさすがすぎるww

いつも年末年始は車で1時間ほどのところにある ウトメ宅に5日くらい泊まるんだけど 今年の年末は

記事を読む

【スカッと】夫「金喰い虫」「寄生虫」「妹の写真でも撮ってこい」ずっと耐えてたけど、ある時酔った元夫がとんでもない事を言い出し・・・

もう別れたけど、元夫にずっとモラハラされてた 専業だったんで「金喰い虫」「寄生虫」 「金

記事を読む

【スカッと】同居トメ「あたしと息子ちゃんは親子、本当の家族。嫁子さんは外から嫁いできた人。ここは息子チャンの家だから私の家」私(うざっ) →スカッとする出来事がwww

ささやかですが、ウチであったスカ話を聞いてください。 ウト死去後、不安になって我が家にかな

記事を読む

【GJ】姑「息子君家事何も出来ないでしょ?そういうの全然やらせなかったから。ウフフフw」私「」←天然SUGEEE!!

そういえば結婚したての頃。 「ダンナ君は何も出来ないでしょ? アイロンとか洗濯とか・・・」

記事を読む

【養殖嫁】トメ「あなたのお母さんはお姑さんの介護して偉いわ~。それができたのは長年同居して気心が知れてたからよね」→暗に同居しろと言ってくるので・・・

父方祖母が亡くなって数ヶ月後、トメから電話があった。 「それにしてもお母さんはお姑さんの介

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑