【GJ】年末年始、義実家に帰省できないのでその旨伝えるために義実家に行ったら、 小姑に「マナーとして嫁だけでも義実家には行くべき」みたいなことを上から目線で言われた。 その後の掛け合いと夫&義両親のツッコミがさすがすぎるww

*

【GJ】年末年始、義実家に帰省できないのでその旨伝えるために義実家に行ったら、 小姑に「マナーとして嫁だけでも義実家には行くべき」みたいなことを上から目線で言われた。 その後の掛け合いと夫&義両親のツッコミがさすがすぎるww

dst100

いつも年末年始は車で1時間ほどのところにある
ウトメ宅に5日くらい泊まるんだけど

今年の年末は夫が仕事の都合で帰省できないので
私もいいやと思って先日その旨をウトメに連絡しがてら家に行ったら
コトメたちも来てて

「夫くんは仕方ないけど嫁ちゃんだけでも来なよ。
おかあさん忙しいからさ。それがマナーでしょ」

みたいなことを上から目線で言われた

夫「え? かあさんそんな弱ってないだろ。
嫁一人だけで行くことないじゃん」

ウト「嫁一人だけでこちらに来てもつまらないだけだろう」

コトメ「でもでも年末年始は嫁なら泊りがけは必須で…!!」

シェアする

関連記事

【スカッとする話】グチグチ嫌がらせしてくる同居トメ「私は家族だけで暮らしたいの!出てって!」それを聞いてた旦那「そうだな。俺も家族だけで暮らしたい。嫁子、荷物まとめろ!」悔しくて涙が出たとき、旦那が信じられないことを言った

以前私達夫婦は義両親と同居していました。 当時の義母の私への嫌がらせはかなりなものでした。

記事を読む

【スカッとする話】私たち夫婦は新婚旅行にいけなかったので、結婚記念日に旅行しようと半年も前から計画していた。とおもったら義両親と小姑まで参加する

旦那の仕事の関係で新婚旅行にいけなかったので、 結婚してから1年目の結婚記念日に旅行しようかと半年以

記事を読む

【スカッと】同期と昼飯時にたまたま遭遇して中華料理屋で飯を食うことになった→俺「餃子定食にするけど多いから2、3個やるわ」→皿に直接酢をかけやがった・・・

半年くらい前かな 別部署の同期と昼飯時にたまたま遭遇して 中華料理屋で飯を食うことになっ

記事を読む

【武勇伝】バスの中で東洋人の若い女と黒人二人の若いもんグループが、大声でしゃべったり携帯かけて、とにかく騒いでいた。中年のおばちゃんが「少し静かにしてもらえない?」と話しかけたら……

バスの中で。 東洋人の若い女と黒人二人の若いもんグループが、 大声でしゃべったり携帯かけて

記事を読む

【スカッとする切り返し】新婚1ヶ月で「孫はまだ?男よ男!石女はいらないからね!」とトメがいきなり凸ってきたので、サクッと撃退「すごーい!トメさん、一人で子供作れるんだww」

新婚1ヶ月目くらいの時、近距離(徒歩で5分もかからない)トメがアポなし凸してきた。 それまで嫁

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑