【GJ】姑「息子君家事何も出来ないでしょ?そういうの全然やらせなかったから。ウフフフw」私「」←天然SUGEEE!!

*

【GJ】姑「息子君家事何も出来ないでしょ?そういうの全然やらせなかったから。ウフフフw」私「」←天然SUGEEE!!

そういえば結婚したての頃。
「ダンナ君は何も出来ないでしょ? アイロンとか洗濯とか・・・」
と、トメに言われた。そして得意げに、
「そういうの全然やらせなかったから。ウフフフ」と。

シェアする

関連記事

【当然の報い】痴漢を捕まえ通報したが「犯人は公務員で初犯だから」と示談を進められたが、非常ーーにムカッ腹が立ち一気に臨戦モードに!

痴漢へのDQN返し。 若い頃に痴漢に遭い、すごく怖かったけど冷静に対処してすぐに犯人を特

記事を読む

【スカッとする話】グチグチ嫌がらせしてくる同居トメ「私は家族だけで暮らしたいの!出てって!」それを聞いてた旦那「そうだな。俺も家族だけで暮らしたい。嫁子、荷物まとめろ!」悔しくて涙が出たとき、旦那が信じられないことを言った

以前私達夫婦は義両親と同居していました。 当時の義母の私への嫌がらせはかなりなものでした。

記事を読む

【クズ男】電車内でのカップルの会話。男「働いて帰ってきて家事もとか結婚するメリットないじゃんw」女「女だって同じじゃん」男「好きな男と結婚できるのに?金目当てなの?」女「はぁ?」男「話できない奴だなぁ」→結果

電車内で耳にしたカップルの会話。 最初は夫婦別姓判決の話をしていて、共働きの家事分担の話になって

記事を読む

【スカッとする話】新居祝いにウトメとコトメが来たので夕食を作ったらコトメにまずそうと言われ、トメにはセンスがないと言われた。すいませんと謝ったら夫が…

新居祝いにウトメ+コトメが来て夕食作ったんだが コトメにまずそうと言われ、トメにはセンスないと言

記事を読む

【覚醒】結婚当初から姑から一方的に嫌われてた。信じてた夫は思いのほか頼れず、「キツイ人ですまない。ほんと、お前が大人で助かってるよ」体のいい「お前が我慢すればいいから黙ってろ」だと気づくのに結構時間がかかった→それでも妊娠したので姑に報告すると酷いことを言われ、呆然としていたら・・・

結婚当初から姑とはうまくいってなかった。 一方的に嫌われてた。 そのへんのフォローはしっ

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑