【衝撃体験】地味でおとなしい彼女と初めてのお泊りの時、「嫌いにならない?」と言われた。小胸のことだと思った俺は巨乳苦手だからどんとこい!と思ってたんだが、胸の話どころじゃなくて…。

*

【衝撃体験】地味でおとなしい彼女と初めてのお泊りの時、「嫌いにならない?」と言われた。小胸のことだと思った俺は巨乳苦手だからどんとこい!と思ってたんだが、胸の話どころじゃなくて…。

社内恋愛で、俺に気がある女性がいると同僚に言われ
同僚達のおせっかいでなんとなくくっつけられて二人で会って
何度かデートするうちに、めっちゃ可愛いし俺のタイプだってわかって
正式に付き合うことになった
ちなみに俺は29で彼女は入社2年目の24歳

昨日が彼女の誕生日で、初お泊まりの日でお互い会社を定時に退社して、
高級レストランで食事をして、シティホテルにチェックインした

彼女は「今日は会社休みます」の綾瀬はるかみたいな
地味で大人しくて、メガネじゃないけど化粧もすごく控えめな感じ
髪も黒髪でハイヒールも履かないタイプ

初のお泊まりってことなんだけど
彼女は胸が小さいことをすごく気にしてた

実は俺のかーちゃんすごい爆乳なんだよね
だから爆乳とか巨乳はどうしてもかーちゃんをイメージしちゃって
巨乳は苦手だからむしろBカップとかCカップくらいが好きなんだ
(Aカップは生で見たことないからわからない)

ホテルに入って、先にシャワーを進められて、彼女と交代
バスルームから出てきた彼女に言われた

「私の本当の姿を見ても、絶対嫌いにならない?」

何言ってんだ、例え少年のような胸でも
洗濯板みたいな胸でも、俺は愛してあげるぜ!
と思いつつ、「愛してるよ」と答えた

恥ずかしがり屋さんだから「電気消して」と言われるだろうなと、
先に照明を消してあげようとすると、彼女はゆっくりターンした
そして現れたのは

シェアする

関連記事

【嫁&小姑問題】弟の結婚式でお嫁さん側の客がスピーチで「お義姉さんも仲良くしてやってください」とやたら繰り返すので、婚前から私が嫁イビリしてるかのような雰囲気になった!

弟の結婚式で。 義妹側招待客のスピーチ時、「お姉さん(私)とも仲良くできるといいね、

記事を読む

【衝撃的出来事】疎遠になっていた友達に結婚の報告をしたら、図々しい返信が返ってきた!「昔はこんな子じゃなかったのに」と思っていたら・・・

今年入籍したので(式や披露宴はナシ)写真だけ撮って近況を親戚や友人知人に報告した 住所録は

記事を読む

【驚愕】自殺をしようとマンションの屋上の柵を超えて下を見たら、下の階のカップルが行為中だったらしく天窓から目が合ったwwwそれからというもの、あれよあれよとものすごく人生が狂っていった…

5年前、飛び降りジサツをしようとマンションの屋上の柵を越えて下を見たら、 ちょうど下の階の

記事を読む

【衝撃体験】母に頼まれた麦茶を持っていくと、母の様子が何だかおかしい。ひっくり返してみたら息をしてなかった!

今までで一番衝撃的だったのは高校2年の夏休みに母親の心臓が止まったことだな。 両親が診察か

記事を読む

【衝撃体験】社会人になっても続くいじめ。「○○さん臭いよ」とか言われてた。しかしその後、彼氏ができて知った衝撃の真実・・・

高校の時に一時期いじめに遭い、対応スキルを身につけ無事卒業。 その後就職したところで女性社員た

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑