【呆れ】男の言う「子供を見てる」は文字通り見てるだけとは良く言うが、それを目の当たりにしてしまった。

*

【呆れ】男の言う「子供を見てる」は文字通り見てるだけとは良く言うが、それを目の当たりにしてしまった。

「男の言う『子どもを見てる』は文字通り見てるだけ」っていう
女性陣に反論してたが、イオンに行ってそれを目の当たりにしてしまった

ケース1
まだ言葉もろくに話せないような赤ちゃんと言えるような子ども
その子どもがお店でやってた抽選会のガラポンが気になったらしく、
ガラポンの方にヨタヨタと歩いていった
スタッフが必タヒに声をかけるも、一生懸命回そうとする
重くて子どもには回せなかったが、
スタッフが明らかに困ってるのに父親は後ろに立って
ボーッとしてるだけ
ガラポン回しに来た人が並び始めて、
おばさんが父親に「何ボサっと見てんのよ」と声をかけ、
父親はその声で「なんで俺が指図受けなきゃならんのよ」
とおばさんを睨みつけた
その後も子どもを引き剥がす事なく、スタッフが父親に助けてアピールしても
気づくこともなく、お客さんが不満を抱えて離れていった
俺も諦めて離れた

シェアする

関連記事

【衝撃の結末】 俺の結婚式で、イケメンの親友が俺のところに来て「お前の妹ってまだ独身なの?」と聞いて来た。俺の妹は27歳まで彼氏なし、文句なしのブスw「当たり前だろブスなんだから。そんなこといちいち言いに来るなよ」と答えたら・・・

前にブサイクな兄?に可愛い友達が惚れて結婚したっていう内容の書き込みあったけど、うちも同じよ

記事を読む

【衝撃体験】小学5年の時に初めて入院したんだけど、衝撃的な体験ばっかりだったな。でも一番衝撃的だったのは同室の人と夜中に霊安室に肝試しに行った時で…

小5の時、先天性の骨形状の異常を治すため全身麻酔で手術したけど、 初めての入院は衝

記事を読む

【衝撃体験】姉のように慕っていたA子が突然事故で亡くなってしまった。訃報を聞いたときから頭の中がずっとぼんやりして自分が今なにをしてるのかさえ分からなくなってしまった。でも時間が経つにつれ、普段の生活が戻ってきた。はずだったんだけど、ある日目を覚ますと目の前にA子がいた。

私にはすごく仲のいいA子がいたんだけど、 ある日唐突に死んでしまった。 交通事故に遭って、その

記事を読む

【ブラック企業】先輩に紹介されたゲーム製作会社。社長の気前もいいし基本給20万前後あるということで、働き始めたのが地獄への入口だった

かなり前にいたゲーム会社で経験した修羅場。 ちょっとフェイクあり。 その前にいた会社が潰れる

記事を読む

【衝撃】庭の水やりをしていたら転んでしまい、胸を強くぶつけた→ボーっとしてきて意識がなくなったんだけど、気付けば他人の家の中にいた。見知らぬ女の子「一緒に遊ぼう」→洗面所で鏡みて驚愕した。

ハタチの時、朝に庭の水やりをしてて、ホースに足を引っ掛けてしまい、 近くにあった植木鉢を置

記事を読む

CLOSE
x
PAGE TOP ↑