【マジか】旦那がコーヒーミルコレクター。フリマアプリでメーカー不明の物が800円で出品されていたのでポチった。すると・・・

*

【マジか】旦那がコーヒーミルコレクター。フリマアプリでメーカー不明の物が800円で出品されていたのでポチった。すると・・・

sfd10

旦那がコーヒーミルコレクター。
既に50台手動ミルを持ってる。
電動ミルは17台ある。
キレそうになった時期もあったけど
今では私もミル集めに参加してる。
といっても私は興味ないからフリマアプリでたまに見てる感じ。
目当てのミルと予算を聞いて予算内だったらポチって
予算オーバー分は報告のみ。

この前メーカー不明で800円のミルが出品されていた。
いつもだったらスルーしてたけど少し前に見掛けた
ミルに酷似していたからポチった。
ポチったあと帰宅した旦那に
「もう売り切れちゃってるんだけど
これってこの前見たカリタかな?」て聞いてみたら
「歯を見ないとなんとも言えないけどカリタではないだろうね」
て言われたから「やっちまったな!」て思って買ったことを言えなかった。
そして謎のミルが到着。
最近忙しくてミルを見てないからこっそり紛れ込ませておいた。
けどそんな時に限ってミル漁りされて見つかった。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】夜11時過ぎ、園ママSから電話「家の前にいるから出てきて」断ると「じゃあ警察に言うわよ!」とわけのわからないことを言い、ドアをドンドン叩き続けて「出てきなさい!ドロボー!」と発狂 → 真相

結局寝られなかった…ちょっと吐き出させて。 疲れすぎたのであんまり強く叩かないでね。 それと

記事を読む

【衝撃】兄が勤める病院に小4~5の女の子が救急車で運ばれてきた。検査の結果は病気でも何でもなくて、なんと妊娠5ヶ月だったらしい。

兄(病院勤務)の話。 つい最近、小4~5の女の子が 救急車で運ばれてきたんだって。 そ

記事を読む

【衝撃体験】臨月の大きなお腹で買い物に行ったら万引き犯だと思われた!

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、臨月と

記事を読む

【モンスター保育士】保育士をしてる友人Aからはいつも「モンペが多くて大変なの」と愚痴を聞かされていた。ところがある日、Aの勤める園ママから「ちょっと

友達がモンスター教師かもしれない。 社会人になってから知り合った同性(女)の友人A。 異業種

記事を読む

【衝撃体験】子供の幼稚園からの知り合い6人で、子供が小学生になった今でも順繰りにそれぞれの家に集まってたんだけど、ある日Aさんから「空き巣に入られたみたい。警察に届けるから協力お願いします」というあぶり出しっぽいメールが来た。スレで相談して自分からは何も動かないと決めたけど、本当相談してよかった。だって…。

幼稚園からの知り合い六人で子供が小学生になってもときどき子供と親で 順繰りにそれぞれ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑