【キチ教師】学校の事務員をしているが今妊娠中。教師「風船みたいにパーンって割れそうだよねwパーン!」腹を殴るようなしぐさをしてきて・・・-2ページ

*

【キチ教師】学校の事務員をしているが今妊娠中。教師「風船みたいにパーンって割れそうだよねwパーン!」腹を殴るようなしぐさをしてきて・・・

生徒が見てる前でもやるので「やめてください!」と強めに言うと
「冗談なのに」とヘラヘラ
教頭は叱ってくれたが口頭注意のみ 校長は空気
千枚通しの時、掃除中の女生徒が見ていて怖がって泣き出し、
やっと学年主任が問題にしてくれた
生徒や父兄の評判も悪いし、
正直ちょっと精神的におかしい人なんじゃないかと思う

●コメント
そいつは間違いなくキティガイです
はよ産休とりなさい

●コメント
保健師にも相談したら、間違いなく精神科送りになるだろうな。
教師がやるとかマジ死んで欲しいわ…気色悪い
そのうち、冗談じゃなくて本当にやるよ。
警察にも弁護士にも相談して、教師として教壇に立てなくして欲しい

●コメント
体育音楽美術のキチ教師率は異常

●コメント
取り返しのつかない事態になる前にさっさと旦那さんと相談して
産休か休職した方がいい

●コメント
仮病をでっちあげてでも早めの産休にはいられたらと思います。
どうぞご無事で出産できますように。

その神経が分からん!その3
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1411023312/

戻る

シェアする

関連記事

【マジキチ】義実家は自営業。新しい機械が入って、パートも雇えないほど借金が増えたにも関わらず、仕事は減る一方。なのにウトメがいい顔をしたいために、安請け合いしたタダ仕事を押し付けてくる。ある日私は、とうとうウトメと夫に「そんな仕事は無理」と言ったが……

自営業奥です。 昨年春新しい機械を導入したので、借金を抱えています。 機械が入ることにより出

記事を読む

【マジキチ】夫と子供でまったりしてるとインターホンがけたたましく何度も鳴った。驚いてモニターを確認すると義母が鬼の形相で立っていた。私の顔を見るなり「出て行け!このメスブタがあ!!」

既婚者ですが修羅場?だったので書かせてもらいます。 私…28歳キジョ・3歳児あり B夫…30歳

記事を読む

【キチガイ】うちの会社は広めの会議室があって、使わない日は他の会社に貸したりしてる。ある日、うちの会社の会議がありそうな日に予約をしたいという会社があったので利用を断ると…。

うちの会社、割と広い会議室がある。 毎日は使用してないので、使用予定がない日には 会議室

記事を読む

【キチ】義兄が事故で突然亡くなり、幼子と共に残された義姉。周囲の人々が気遣う中、トンデモなママ友が「で、保険金でいくら儲かった?今度おごってねww」

プチですが。 義兄(主人の姉の夫:同じ町内に住んでいる)が事故で突然亡くなった。 残されたのは

記事を読む

【キチガイ】A家族とは同種の犬を飼っていることで意気投合し家族ぐるみの付き合いがある。ある日、A子ちゃん「私さんの庭が!どうしたの!」私「え?庭?」。庭に出てみると…。

ご近所さんのおかげでスピード解決した話。 うちには今年12歳になるおばあちゃんのシェ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑