【キチ】義兄が事故で突然亡くなり、幼子と共に残された義姉。周囲の人々が気遣う中、トンデモなママ友が「で、保険金でいくら儲かった?今度おごってねww」

*

【キチ】義兄が事故で突然亡くなり、幼子と共に残された義姉。周囲の人々が気遣う中、トンデモなママ友が「で、保険金でいくら儲かった?今度おごってねww」

dkw10
プチですが。

義兄(主人の姉の夫:同じ町内に住んでいる)が事故で突然亡くなった。

残されたのは義姉と小学生&幼稚園児。

子煩悩でいい人だった義兄のタヒは私たちにもショックでした。

呆然とする義姉と義両親、義兄両親・家族

成り行きで実務を引き受ける私たち夫婦。

(私両親も近所で取り込み中、子供を見てもらえていた)

で、すべて終わって子どもを幼稚園に義姉と一緒に迎えに行った時のこと。

事情を知っている人のお悔やみとかにけなげに応える義姉

でも、一人だけトンデモなことを言い出す人がいた

「で、(義姉)さん、いくら儲かった?今度おごってねミャハ」

シェアする

関連記事

【殺人未遂】だまし討ちで姉にアレルゲン食材を食べさせた姑。姉はのたうちまわり病院に運ばれたのだが、姑の言い分に対して医者が…。

姉は重度の甲殻類アレルギーで、沢山食べると命にかかわります。 それを結婚時に義両親にも言って

記事を読む

【キチガイ】修理に出してた車が帰ってきて一安心していたら近所の奥さんが「ありがとう、結構時間かかったのね」とうちの車を受け取りに来た。そんな約束してないと返すと…。はぁ?

修理に出してた車が返ってきた。 慣れない代車に疲れていたので一安心。 しかし昼に

記事を読む

【義姉はキチ】弟激愛の義姉の嫁イビリがひどく旦那と私が家を出て3年、いまだに弟ラブな義姉が結婚することに。顔合わせに行った旦那を見た義姉の行動がキチすぎたww

ここのどこかで弟激愛の義姉の事を書きました。 結婚式でも嫌がらせされて私に対する嫌がらせもひど

記事を読む

【人種差別】母の実家は引き揚げで苦労をしたそうで、祖父母は特に韓国のことをすごく嫌っていた。そこへ兄が連れてきた彼女は、穏やかで可愛い韓国人。母は嫌韓感情を受け継いでいて、すごい言葉で兄を詰っていた。それを彼女が聞いてしまい……

兄が結婚相手として韓国人の彼女をつれてきた時が修羅場だった 付き合っていること自体知らなかった

記事を読む

【キチ】トラブルに巻き込まれやすい被害者体質のa子を励ますため自宅に呼んだら、とんでもないことになった!!

行く先々で酷い目に遭わされたりしてきた、いわゆる被害者体質のa子 運も間も悪くてなにを

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑