【キチガイ】従兄弟の結婚式で、後で買うはずの指輪をサプライズで従兄弟が用意して当日お披露目したのだが「何でこんなことするの!」と新婦号泣。新婦の我侭かと思ったら、次の従兄弟の一言で状況把握した参加者ドン引き…。

*

【キチガイ】従兄弟の結婚式で、後で買うはずの指輪をサプライズで従兄弟が用意して当日お披露目したのだが「何でこんなことするの!」と新婦号泣。新婦の我侭かと思ったら、次の従兄弟の一言で状況把握した参加者ドン引き…。

従兄弟が結婚する事になり、式に呼ばれたんだけど、
途中で従兄弟から新婦へのサプライズがあった。
2人はまだ若く、生活が落ち着いたら結婚指輪を買おうと言う話になっていたが、
こっそり用意しました!って。

で、従兄弟が新婦に指輪を差し出したら、新婦が泣きだし、会場は
「よっぽど嬉しかったんだね!」って感じで拍手喝さい。

ところが新婦、金切り声で
「何でこんなことするの!!」と叫んだ。

「こんなのいらないっ!」
とか言い出すし、宥めても宥めても泣き喚く。

「新婦我儘じゃね?」
って感じの空気になったんだけど、従兄弟が

シェアする

関連記事

【意味不明】女「そのお弁当置いておいて」俺「断る」→女「置いておいてって言ったのに!」この意味不明な女、結局…。

月曜 昼に弁当を出したら知らない女が寄ってきて 「それ置いといて」と言いだした 何となく嫌な

記事を読む

【キチ怖】ある日隣の住人が壁を叩いてきた、あまりにうるさいので文句を言いに行くと住人が逆ギレして…

  隣の住人が基地外だったこと。 壁の薄いアパートに住んでたんだが、ある日

記事を読む

【マジキチ】年末に約5年に1度というスパンで帰郷してくる親戚家族が予告もなく到着。俺はその時、3年前に都合で慌てて実家を空けた時の荷物を片付けてたんだが、突然部屋の外でドアを叩きながら「コラーー!あけろーー!出てこんかぁーー!」という叫び声が……

大晦日でもトラブルは起こるんだな 年末と言うことで親戚が何組か実家に集まってて その中に約5

記事を読む

【キチガイ】父が亡くなり祖母に連絡を入れると「だからといって私への支払いを減らしたりしないでしょうね?」と言われた。そもそもこの支払いをする理由が酷くて…。

決着がついて20年経ちましたので書かせてください。 前提として、父の実母は父が生まれ

記事を読む

【ストーカー?】会社での帰りがけに、隣席のママさん社員と「今夜のおかずは何にする~?」とか話してる。ある日、私が缶詰のビーフシチューにしようと言ったら同僚がそれを聞いていて……

会社での帰りがけに、隣席のママさん社員と「今夜のおかずは何にする~?」とか 「このごろナスが安

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑