【凄い話】昔、仕事がとても忙しくて毎日ヒーヒー言ってた頃、帰宅したら放置子が家の前にいた。家に上げて話を聞くと、高校にも行かせてもらえなさそうな生活だった。そこで私はその子を…。

*

【凄い話】昔、仕事がとても忙しくて毎日ヒーヒー言ってた頃、帰宅したら放置子が家の前にいた。家に上げて話を聞くと、高校にも行かせてもらえなさそうな生活だった。そこで私はその子を…。

ser100

昔の話。
自分は独身おばちゃんで、今はほとんど働いてないが、
当時はくっそ忙しくて、毎日ヒーヒー言ってた。
しかし金はあった。

自宅マンションに夜中に帰ってくると、
明らかに中学生みたいなのが玄関で座ってたりして、
どうしたんあんた、と声をかけたりしてると どうやら、
親が彼氏を連れ込み追い出すとか、3日くらい帰ってきてない、とかで
今で言う放置子っぽかった。

服は汚いし、ろくに飯も食ってないし、風呂もろくに入ってない。
今だったら、親も面倒くさそうだし、関わらないのが正解なんだけど、
昭和の時代だったからか、家に来るか、と誘ってしまった。
冷凍うどんをガツガツ食う姿がなんかかわいそうだった。

話聞いてると、どうもその家の親はあてになりそうになく、
こりゃさっさとこいつ高校卒業して逃げた方がええな、と思ったが、
高校さえ行かせてもらえそうにない気までする(親が金を出しそうにない)

つーわけで

シェアする

関連記事

【祖母の助言】彼女とデートの約束をしていて出かける直前、寝たきりの祖母が俺の手を掴み首を振って何かを嫌がった。

かれこれ15年程前の話。当時付き合っていた彼女(後の妻)と 夏休みの最後に思い出作りとして

記事を読む

【ちょっと良い話】旦那には弟がいるんだけど高校から引きこもりだった。その義弟が私たちの結婚式に出てくれたんだけど、ガリガリに痩せてて目も落ち窪んでた。これはやばいと思った私が旦那に「弟さんおかしい!あれは病気の人の顔だ!とにかく病院に連れて行って!」と懇願した結果…。

旦那には弟がひとりいる。 この弟、高校から引きこもり。 ずっと働かず、ゲームやらパソコン

記事を読む

【赤面】1日目「愛してるよ」2日目「え?すっぴん?わかんなかった〜」3日目「相変わらずかわいいな〜」・・・延々と妻に語りかけた結果w

1日目 俺「愛してるよ」 妻「きも!」 2日目 俺「まだ風呂入ってな

記事を読む

【天使と悪魔】インフルで死にかけながら電車で帰宅中、ジジババ「若いくせに優先席座るな!」俺「しんどいんです…」ジジババ「どけ!(バンバン)」→人の優しさに泣いた

インフルエンザで死にかけた時の事。 あれは寒い冬の日。朝から熱っぽく、仕事中も声に生気もな

記事を読む

【感謝】私「つわりキツイ。パイナップルしか食べられない。このままじゃ入院だ…」姉「なるほど!夫よ!」姉夫「ラジャ!!」

つわりがきつくてパイナップルしか無理な時があった。夫は家事そこそこなんだけど、料理はだけは苦

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑