【母性本能】親と仲が悪く子供も苦手だった私は自分に子供がなんて思った事なかった。子宮内膜症だったし、まさかって思ったけど妊娠。だけどいざ検査薬に反応した時・・・

*

【母性本能】親と仲が悪く子供も苦手だった私は自分に子供がなんて思った事なかった。子宮内膜症だったし、まさかって思ったけど妊娠。だけどいざ検査薬に反応した時・・・

sde10

本当に子供は苦手だった。
泣き声とか、自分に兄弟いないせいか
接し方も本当によくわからなかったし
今まで小さい子と関わる事が一切なかった人生だった。

親とも仲悪かったし
母親に「何で自分産んだの?」って聞いたこともあったし、
父親とはまともな会話すらした記憶がないし
3度ぐらい家飛び出して家出もした。
家族ってものがいいものだと思ったこともない。

だからまさか自分に子供が…なんて思った事なかったんだよ…

子宮内膜症だったし
まさかって思ったけど妊娠。
確定する前は「本当に妊娠だったら
どうしようどうしよう」しか考えられなかった。
だけどいざ検査薬に反応した時

「自分しかこの子は守れない」
って思った。
本当に判定見た瞬間に思った。

シェアする

関連記事

【毒親】子供の頃うちの家では「卒業」という儀式があった。玩具や漫画、ファミコンなどその年齢に相応しくない物を自分で壊すというもの。そして大学を卒業してしてた物は・・・

子供の頃うちの家では「卒業」という儀式があった。 内容はその年齢に相応しくない物を親父の見ている

記事を読む

【呆れ】男の言う「子供を見てる」は文字通り見てるだけとは良く言うが、それを目の当たりにしてしまった。

「男の言う『子どもを見てる』は文字通り見てるだけ」っていう 女性陣に反論してたが、イオンに

記事を読む

【馴初め】友人が合コンに行ったとき、彼を中学時代いじめていた奴がいたそうだ。そして、あろうことか昔いじめたことを会話のネタにし始めた。

友人Aとその旦那(B)の馴れ初め話を旦那のほうから聞いた。 学生時代合コンに行ったとき

記事を読む

【いい話】中学校の時いじめにあってた。その日も黒板消しをぶつけられ粉まみれになってたんだけど、小学校から一緒のT君が訪ねてきて…、T「何してんの?」

今でも都度思い出す出来事。 今も昔もイジメは無くならない。子供だけではなく大人の社会でも。

記事を読む

【賢母】娘の同級生の親に専業主婦のボスママがいた。うちの娘はボスママとボスママの子に陰口を叩かれ、馬鹿にされていたが・・・

娘の同級生の親に専業主婦のボスママがいた この人、専業主婦同士でつるんで働く母親を貶し

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑