【ちょっと良い話】旦那には弟がいるんだけど高校から引きこもりだった。その義弟が私たちの結婚式に出てくれたんだけど、ガリガリに痩せてて目も落ち窪んでた。これはやばいと思った私が旦那に「弟さんおかしい!あれは病気の人の顔だ!とにかく病院に連れて行って!」と懇願した結果…。

*

【ちょっと良い話】旦那には弟がいるんだけど高校から引きこもりだった。その義弟が私たちの結婚式に出てくれたんだけど、ガリガリに痩せてて目も落ち窪んでた。これはやばいと思った私が旦那に「弟さんおかしい!あれは病気の人の顔だ!とにかく病院に連れて行って!」と懇願した結果…。

ggy100

旦那には弟がひとりいる。
この弟、高校から引きこもり。
ずっと働かず、ゲームやらパソコンするでもなく、ただ引きこもりきり。

義理両親がまだ仕事をしてて元気なので、特に私は関わることなく、旦那も
「あれは弟本人と両親の問題だから」っていうスタンスだった。

私たちの結婚式には義理両親と一緒にちゃんと来てくれたんだけど、
そのとき義弟がガリガリに痩せてて目元も落ち窪んで、
正直に言うと死相が出てるような感じだった。
元々細い人だったらしいけども、タキシードもブッカブカ。

これはいかん、という一心で旦那に
「弟君の様子がどう見てもおかしい。あれは尋常じゃない」
「正直言ってあれは病気の人の顔だ。なんとか義両親に言って、とにかく病院連れて行けって具申。

それから2年ほど経った今、

シェアする

関連記事

【GJ】持ち帰り飲食店で待ってたら前にいた子がお漏らししてしまった。その子はパニックだしお母さんも慌てていたので…。

フェイクあり 持ち帰り飲食店で順番待ちしてたら 前にいた4、5歳くらいの子供が突然小を漏らし

記事を読む

【覚醒】夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前で慰め会をした。一番の問題は、彼女の旦那がエネミーだったこと。「彼が本当に守ってくれていれば頑張れた」と号泣→旦那を見ると青ざめていて・・・

夫婦共通の友人が、嫁姑問題で離婚寸前、 慰めようということで、友人達と自宅で集まって飲んで

記事を読む

【いい話】中学校の時いじめにあってた。その日も黒板消しをぶつけられ粉まみれになってたんだけど、小学校から一緒のT君が訪ねてきて…、T「何してんの?」

今でも都度思い出す出来事。 今も昔もイジメは無くならない。子供だけではなく大人の社会でも。

記事を読む

【いい話】駅のホームで900円下さいって言ってる男がいた。誰に言っても貰えず、俺の方に来たので理由を聞いた。「財布を落として帰れない。警察も貸してくれない」→1000円札渡したら・・・

2ヶ月くらい前の話。 駅のホームで900円下さいって言ってる ちょっと太った男がいたんだ

記事を読む

【凄い話】昔、仕事がとても忙しくて毎日ヒーヒー言ってた頃、帰宅したら放置子が家の前にいた。家に上げて話を聞くと、高校にも行かせてもらえなさそうな生活だった。そこで私はその子を…。

昔の話。 自分は独身おばちゃんで、今はほとんど働いてないが、 当時はくっそ忙しくて、毎日

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑