【ウザい】姉が電話で「いいえ 行きません」「いいえ 行きません」って何度も繰り返していた。私「どうしたの?」姉「実は・・・」-2ページ

*

【ウザい】姉が電話で「いいえ 行きません」「いいえ 行きません」って何度も繰り返していた。私「どうしたの?」姉「実は・・・」

「今から遊びにおいで」
「じゃあ、明日おいで」
「週末おいで」
「じゃあ、いつ来れるの?」
の質問に、「いいえ 行きません」を繰り返してたって聞いて
おもしろかった
コツは「いけません」じゃなくて「いきません」っていうこと

●コメント
姉GJ
そもそもなんでトメって嫁を呼びたがるのかね?
うちは来ないでって感じなので助かってるけど

●コメント
>>なんでトメって嫁を呼びたがるのかね?
姉トメの場合だけど、同じ事を繰り返すのって認知症なんじゃないの?
認知って迷子になったら困るから家族に外にも出してもらえないんだよね。
そういう年寄りが「来て」「来て」って懇願するのは、何か分かるけど。
もちろん行くなら実子が行くべきとは思う。

●コメント
うちのトメも同じだよ。
今から来なさい?来れないの?何で?じゃぁ明日?来週は?何で?
いつならいいの!って最後は怒りだす。
一回夫からはっきり、子育てて大変なのに、
お袋の嫌みまで聞く余裕は無い!
って言ってもらったんだけど、何事もなかったように翌日電話があり、
今から来なさい(ry
本当、はーい!惚けましたよ~って施設に放り込みたくなる事がある。

●コメント
>なんでトメって嫁を呼びたがるのかね?
ボス猿気取りなのさ。

http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1286271757/

戻る

シェアする

関連記事

【嫁いびり】小姑「母が、私さんが結婚式でプロ並みの歌を歌ってくれるって言ってたんだけど…」私「(嫁いびりだろなぁ)そうですか。じゃあ…」

良コトメが結婚する良コトメが結婚する事になったんだが、 知らない間にお祝いの歌を弾き語りする

記事を読む

【後悔】結婚して12年間同居で、ずっと良トメだと思っていた。「長女ちゃんの世話は私がするから、あなたはお仕事に集中しなさい」言われるがままに、即効で復職し仕事してたのだが・・・

15年前、私の長女を虐待していた同居トメと絶縁した。 スペック(当時) 良ウト70歳 会

記事を読む

【養殖嫁】トメ「あなたのお母さんはお姑さんの介護して偉いわ~。それができたのは長年同居して気心が知れてたからよね」→暗に同居しろと言ってくるので・・・

父方祖母が亡くなって数ヶ月後、トメから電話があった。 「それにしてもお母さんはお姑さんの介

記事を読む

【嫁姑】舅が亡くなり不安になった姑から同居要請が来た。ホームに入ればいいという夫の提案に「他人じゃ不安。家族に手厚く面倒見てもらいたい」っていう姑の言葉を聞いた私は思わず…。

ウト死んで不安になったトメから同居要請。 夫が、「お金はあるんだから、有料のホームに

記事を読む

【鬼婆】5年前、私の生んだ赤ちゃんが先天性の心臓疾患で約半年で死んだ。 トメ「どうせ死ぬんだから!」と顔も見てくれなかった。死んだ後、病院から引き取って抱っこしていたら、トメ「ヤダきもちわるい!死体でしょ?さっさと燃しちゃいなさい!」

物凄くなんて言うか狂った話だけど。 5年前、私の生んだ赤ちゃんが約半年で死んだ。 死因は

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑