【ずうずうしい話】電車で音楽を聴きながらボックス席に座っていると、顔の横にグイグイ鞄を押しつけられてきた。持ち主に文句を言おうと振り向いたら・・・

*

【ずうずうしい話】電車で音楽を聴きながらボックス席に座っていると、顔の横にグイグイ鞄を押しつけられてきた。持ち主に文句を言おうと振り向いたら・・・

fje10

久しぶりに友人と会う為に通勤時間の電車に乗った。

PSPで音楽を聴きながらボックス席に座っていると、

顔の横に鞄が突き出された。

邪魔だなーと思ったが、人が多いから仕方ないと思い我慢していた。

暫くしたらさらにグイグイ押し付けられてしまい、

顔を傾けないといけないくらいになった。

流石にこれは・・・と思い、鞄の持ち主に文句を言おうと思って振り向いたら、

シェアする

関連記事

【宿厨】中学生の頃から付き合いのある友人Aと久々に再開したら意気投合して合同誌を出すことに→数日後「印刷所がそちらの家の近くだから泊まりで仕上げさせて」→了承したら…

色々迷ったけどここに投下します。 身バレしない程度のフェイクあり。 中学生の時か

記事を読む

【はぁ?】義弟の転勤が決まった際、義弟嫁「こっちに友達もいるし生活環境変えたくない」→別居生活となった。その報告を我が家にしに来た時に、義弟嫁の口から耳を疑う戯言が…!!!

愚痴 昨夜義弟夫婦がうちに来て 義弟の東北への異動(最低5年)が決まったけど 義弟嫁の 「生

記事を読む

【兄嫁】甥っ子が通学に2時間掛かる私立の中高一貫校に進学した。兄嫁「お姑さん、孫に愛情があるならリフォームして泊めて。それともっといい車買って送り迎えして」

甥っ子が私立の中高一貫校に進学した 通学に2時間掛かるのは兄嫁と本人は納得してた 兄が部活

記事を読む

【ずうずうしい話】父母の住むマンションを虎視眈々と狙う兄嫁「二人で3LDKって広すぎ!もう少し狭いところに引っ越したらどうですか?」

兄嫁が実家マンションを虎視眈々と狙ってる 父母に2人だと広すぎ(3LDK)だからもう少し部屋数が

記事を読む

【義姉】「祝う気ないからw」と私たちの結婚式に顔も出さなかった義姉。ところが10才以上年下の男とデキ婚することになった途端「お祝いは〇〇が欲しいんだけど」と電話してきて・・・

私達が結婚したとき「別に祝う気ないから」と言って、夫や義両親がどんなに言っても、 式&披露宴に

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑