【復讐】子供の頃「私の妹、すごいブスでしょ?こいつだけ豚から生まれたからねww」と私を散々笑いものにした姉。やっと仕返しの時がきた・・・

*

【復讐】子供の頃「私の妹、すごいブスでしょ?こいつだけ豚から生まれたからねww」と私を散々笑いものにした姉。やっと仕返しの時がきた・・・


子供の頃、8歳離れた姉に散々馬鹿にされ八つ当たりされていた

毎日ブスだデブだと罵られ、

姉の友人達が家に来た時に嫌がる私を皆の前に立たせて

「見て、これ私の妹。すごいブスでしょ?

私とも他の兄弟とも似てないの、こいつだけ豚から生まれたから」

と紹介され笑い者にされた事も有る

親も他の兄弟も家族なんだからー

本当はあんたの事可愛く思ってるんだよー

と寝言ほざくだけで本気で止めてはくれなかった

月日が経ち、去年私に子供が生まれた

子供を連れて実家に帰ると両親と長兄一家と姉達も大歓迎してくれた

人見知りが無くて誰にでも抱っこされる我が子に両親はデレデレメロメロ

兄夫婦と兄子供達も可愛い可愛いと

順番に抱っこしてくれたり手足を触ったりしていた

当然のように姉も「可愛い~」と

猫撫で声で触ろうとしたので思い切り手を叩いてやった

シェアする

関連記事

【復讐】大学の後輩に一目惚れし、就職して同棲するようになった。このまま一緒に暮らして結婚しようと二人でいつも話していて幸せだった。

大学時代の友人にした仕返しです。 大学1年の頃リア充に憧れて ちょっとお洒落を勉強し

記事を読む

【自業自得】小中学校で俺をいじめていた奴と同窓会で再会したが、俺が工場で働いてるというと底辺乙wwとか散々言われた。なので…

小学校、中学校と俺をいじめてたやつと同窓会で再会。相手は親から会社ついで羽振りよくやってて、

記事を読む

【結婚式で復讐】司会「新郎母からの新郎への手紙です」母「私はいつも姑からいびられ、夫もかばってくれず、夫兄弟姉妹からは理由も無く土下座されられ、犬と一緒に食事をした」

新郎母が新郎への手紙を読んだが 「私はいつも姑からいびられ、夫もかばってくれず、 長女を

記事を読む

【老害】足親指の巻き爪の手術をした。激痛の中松葉杖をついて電車に乗り運良く座れたが、目の前に登山帰りと思われる爺さん婆さんが立った。

復讐と言うのか少し微妙ですが、 大学時代関東近郊の大学に 都内から電車で通っていた時のことです。

記事を読む

【復讐】俺には男女の幼馴染がいて俺たち3人は仲良しでいつも一緒にいた。2人の幼馴染が恋人になったが、中学に上がると2人はイジメにあうようになり、女の子は亡くなった。

他の誰にも言えないから、ここで吐き出させくれ。 まとめるのも上手くないから、 あった事だ

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑