【修羅場】A子とその彼氏はよく家に遊びに来ていた。ある日、A子と私の家にいる時にA子が彼氏の携帯を持っていた。「彼氏が忘れて行った!見てみよ~w」→とんでもない写真がでてきた!

*

【修羅場】A子とその彼氏はよく家に遊びに来ていた。ある日、A子と私の家にいる時にA子が彼氏の携帯を持っていた。「彼氏が忘れて行った!見てみよ~w」→とんでもない写真がでてきた!

ifg10

私の修羅場は、大学生の頃に友達になったA子とその彼氏との話

私は大学に近いマンションで一人暮らししてて
2人とも同じ大学の友達でよくカップルで遊びに来ていた
2人とも信用はしていたので何度か2人を置いて家を空ける事もあった
と言ってもコンビニに行くくらいの時間だけど

それである日、A子と私の家にいる時にA子が彼氏の携帯を持っていた
どうやらA子の家に忘れたらしくて大学まで返しに行くそうな
突然A子が彼氏の携帯を見ようとして一応は止めたんだけど、
私もついつい面白くなって一緒になって見てしまった

メモのアプリにA子宛に書く手紙の下書きのようなものがあったり
A子にあげるプレゼント候補が書いてあったりして、
彼氏さん可愛い~笑なんて言って喋っていると

もちろん男の子の携帯という事で
パスワードを入れないと開けない写真フォルダのアプリがあり
流石にこれは見ちゃまずいって思ったけど 、何度か適当に
パスワードを入れているとすんなり開いてしまった

シェアする

関連記事

【修羅場】旦那が私に黙ってBMWを買った →ウトメ「親よりいい車に乗るなんてケシカラン!嫁の差し金に決まってる!!」→ 私「は?頭オカシイでしょ?」→ 旦那「俺の両親になんて事を!」とキレて私を蹴った。あんまり腹が立ったので・・・

初めてウトメとバトルした。 と言うのも旦那が内緒でビーエムダブルーを買った事に始まる

記事を読む

【不幸な結婚式】披露宴で知らない男性が「私子!こんな結婚はやめろ!俺と一緒に行こう!!!」と絶叫!私→誰!? 他の人→ぽっかーん…

私の披露宴のとき いきなり男の人(面識なし)が 「私子!こんな結婚はやめろ!俺と一緒に行こう!

記事を読む

【修羅場】姑が手首の骨折で入院したんだけど、義実家にいる義弟の面倒を見ろと言ってきた。義弟、重度自閉症48歳、体重は100kg超。一度会った時は私を見ると

昨日の夜、偽実家からトメが入院したって電話があった 新幹線の距離だし、手首骨折で入院だから来なく

記事を読む

no image

【修羅場】旦那に突然離婚してほしいと告げられびっくり!理由を聞くと「家同志の格差に耐え切れなくて辛い・・・」→ 私と義両親「( ゜Д゜)ポカーン」

修羅場だったというより今現在修羅場真っ只中な話なんだけど喋らせて下さい。 今年の6月に主人の実

記事を読む

【クソトメ&コトメ】帝王切開&流産した私にさんざん暴言を吐いて絶縁されたトメ&コトメが家に凸してきた!

トメとコトメがタッグを組んで ・帝王切開なんかして、将来ハンザイ者になる。 ・流産したのも帝

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑