【怖い】山奥で怪しいおっさんとおばさんを見つけた。しげみから観察してたら2人で必死に穴掘っていて、おばさんの横には毛布にくるまった子供の手みたいのが見えた。

*

【怖い】山奥で怪しいおっさんとおばさんを見つけた。しげみから観察してたら2人で必死に穴掘っていて、おばさんの横には毛布にくるまった子供の手みたいのが見えた。

yef10

去年の話、俺ちょっと長い休みがとれて
山にこもってたんだよね。1週間くらい。

なんと2日目にして飽きたんだよ。
3日目とかやることなくて全裸で沢で水遊びしてたんだ。

そこ、かなり山奥だったんだけど、
上流から紙が流れてきたの。
取ろうとしたら流されちゃったんだけど、
上流に誰かいるってことだろ。

こんな場所で何してんだろなと気になって
上流へ向かったんだ。ズボンは履いたよ。

まあ、人の痕跡があるある。火を焚いたあとやら折れた枝やら。
痕跡たどってたら急に傾斜しておち窪んだようなとこに
怪しいおっさんとオバサン見つけた。

それでしげみから観察してたんよ。2人で必死に穴掘ってるの。
オバサンはなんかじゅずみたいの取り出してじゃらじゃらはじめて、
オッサンは穴の周りにロープはって米粒みたいの撒いてる。

ただの変質者かと思ったんだけど、
オバサンの横に毛布にくるまった何かから子供の手みたいのが見えるの。
俺勇気だして声かけたのよ。
「あなた方何してるんですか?」
って。

シェアする

関連記事

【馬鹿旦那】産後の体調が良くならず寝込んでいて義理両親に孫を会わせてあげられなかった。すると旦那がとんでもない事を思いつき、実践してくれた。

元旦那は子の命を無視してまで義実家に連れて行った サツ人未遂ヤローでした。 産後の体調が良くな

記事を読む

【誰にも言えない】小学生の頃、家の隣に高校生のお兄ちゃんが住んいでた。両親達も仲良くて、夏になると一緒に佐渡島へ旅行に行った。大部屋に両家族が一緒に雑魚寝状態だったのだが・・・

墓場まで持って行くと言うか誰にも言えないで居た事。 小学生の頃、住んでいた家の隣に

記事を読む

【惨事】家で夕飯を食べた後のんびりしていたら、何やら焦げ臭い…その後匂いは消えるどころかどんどん強くなっていき玄関を開けたら、なんと煙で真っ白…!!

空気を読まずに今さっきまで起こってたこと書くよ コミケ受付も始まったし、申し込み書かこうか、そ

記事を読む

【賛否両論】私の叔父は、庭でBBQが出来るようにかまどを作ってある。そのかまどにタヌキの親子が入るようになったそうで・・・

私の叔父が他県郊外の新興住宅地に住んでて、 庭でBBQが出来るようにかまど?を作ってある (一度

記事を読む

【恐怖】ラッシュの電車に乗っていたら急ブレーキ&アナウンス。先頭車両がなにかと接触したってまさか…と思ってたら乗客から悲鳴が!誘われるようにそちらへ行くと…見なきゃ良かった…。

いつもの通勤時間、俺は中央線のラッシュにもまれていた。 たぶん中央線でもっとも自殺が多い

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑