【惨事】家で夕飯を食べた後のんびりしていたら、何やら焦げ臭い…その後匂いは消えるどころかどんどん強くなっていき玄関を開けたら、なんと煙で真っ白…!!

*

【惨事】家で夕飯を食べた後のんびりしていたら、何やら焦げ臭い…その後匂いは消えるどころかどんどん強くなっていき玄関を開けたら、なんと煙で真っ白…!!

ike10

空気を読まずに今さっきまで起こってたこと書くよ

コミケ受付も始まったし、申し込み書かこうか、それとも原稿少しでも進めるかと
晩御飯後にのんびりしてたら、なにやら臭い。

台所系の焦げ臭さがする。しかもいつまで経っても消えないどころか強くなるし
ノドも目も痛くなってきたので変だなーと思いつつ玄関を開けたら煙で真っ白!

シェアする

関連記事

【気持ち悪い】親しくない同期からしつこく誘われたので昼食に付き合った。帰り際にニヤニヤしながら「なんか変な感じしない?」と聞かれたので何もないと答えると舌打ち。その理由をツイッターで見て…ドン引き…。

1ヶ月ほど前、あまり話したことのない同期からカラオケに誘われた 親しくない異性と密室で二人

記事を読む

【悲しい】20代くらいの女性が花の予約に来た。「白い洋花で清純なイメージのものとピンクのバラを入れてお淑やかな感じのアレンジメントを作ってください」→はりきって作った結果・・・

花屋の友人が体験した話。 20代くらいの女性が花の予約に来たんだって。 頼んだ花は二つで

記事を読む

【クズすぎ】コトメ旦那が仕事から帰宅して床に突っ伏してるコトメを放置した。「夕飯も出来てなかったし、1日家にいるのにこのタイミングで寝るとか最悪。」→その後、うちの旦那がたまたまコトメ宅を訪ねたら受け入れがたい現実があった。

コトメの話。 10年以上前に、コトメ旦那が仕事から帰宅して 床に突っ伏してるコトメを放置

記事を読む

【怖い話】四年前自殺があった部屋の隣に住んでた。隣の人が亡くなってから半年位して、毎晩男女の話し声が聞こえるようになり同僚に泊まってもらった。その日も声が聞こえて、これは人間に違いないと同僚と二人で確認しに隣の部屋に行った。しかし何度ノックしても誰もでてこないのでノブを回したら鍵は開いてて、何故か重い扉を開けると、人の腕が見えた。その腕の正体は…。

4年前に独身寮で自刹があってその部屋の隣に住んでた。 その自刹から半年くらいして毎晩男女の話し声

記事を読む

【恐ろしい】中学生の時、家に友人を呼んだらあまり話をしない部活の仲間も一緒だった。それ以降不審な事が続き、驚愕の結末に・・・

最近従兄弟を通して私に連絡しようとしてたので 来ない様に祈りつつ流れ読まずにぶったぎりカキ

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑