【馬鹿旦那】産後の体調が良くならず寝込んでいて義理両親に孫を会わせてあげられなかった。すると旦那がとんでもない事を思いつき、実践してくれた。

*

【馬鹿旦那】産後の体調が良くならず寝込んでいて義理両親に孫を会わせてあげられなかった。すると旦那がとんでもない事を思いつき、実践してくれた。

jyu10

元旦那は子の命を無視してまで義実家に連れて行った
サツ人未遂ヤローでした。

産後の体調が良くならず、義理両親にも
孫を会わせてあげられなかった‥
そんな中馬鹿がやってくれた!

「早くパパンママンに孫を抱かせてあげたいぉ!
よし!嫁子が寝てる間に連れてっちゃえ~」
てな感じで生後3ヶ月半の我が子をミルク・オムツも持たず拉致。

シェアする

関連記事

【虚言癖】うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、自分の失敗やマイナス面を私のモノとして義実家や友人達に話してた。

生まれて初めて人に暴言吐いた。 うちの旦那、私の努力や成功を自分のモノとして、 自分の失敗やマ

記事を読む

【ミニマリスト】旦那がミニマリストにはまって私の大事な仕事道具を隠した。私「捨てたの!?」旦那「捨ててないよ~隠しただけ!物がないこともいいもんだと実感してほしかった」

旦那が最近ミニマリストにハマって、 私の私物(在宅の仕事で使う道具含む)を最近、捨てたら?

記事を読む

【恐怖!!】間違い電話が掛かってきたので間違いであると指摘するも、同じ番号からしばらくずっと間違い電話がかかってきてた。いい加減しつこくてイライラしていたのでガツンと言ってやろうと思っていた矢先、また電話がかかってきて…そいつの言葉にgkbr((((;゚Д゚))))…!!

知らない番号から電話が来て、 おばさんの声で「鈴木さん(仮名)?」って聞かれた。 でも自分は田

記事を読む

【キモイ】夫の友達がよく遊びに来た。しかし私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られたり痩せたり太ったりすることにもチェックが厳しかった。

夫の「友達」がやたらうちに来た でも私のことは気に入らないらしく、よく怒鳴られた だから

記事を読む

【おまいう】離婚調停中の夫からメールが来た。夫「あなたは発達障害じゃないか。言われた言葉をそのまま受け取るという特徴はまさに今のあなたに当てはまる。だって…」。夫宇宙人かよ…。

離婚調停中の夫から来たメール。 ちなみに、離婚を言い出したのは夫から。 仕事で発達障害について

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑