【衝撃体験】付き合ってた頃、周りの人「美女と野獣だね」私「そんなことないでしょw彼の顔結構好みだしw」→6年後私「旦那がブサイクすぎて辛い…」

*

【衝撃体験】付き合ってた頃、周りの人「美女と野獣だね」私「そんなことないでしょw彼の顔結構好みだしw」→6年後私「旦那がブサイクすぎて辛い…」

oim100

旦那がブサイクすぎて辛い
結婚6年目にして旦那がブサイクだということに気付いてしまった

付き合ってる頃から「美女と野獣だね」っていつも言われてるけど
好みの顔立ちだとすら思ってたし、
皆冗談でそんなこと言ってるんだと思ってた

シェアする

関連記事

【切ない】高校生の時に向かいの家には小学校低学年の男の子いたんだけど、ここの夫婦がしょっちゅう夫婦喧嘩をやってて、その間は雨の日も雪の日も外に出されていた。ある日いつものように外で震えている男の子を見た父が家に招き入れた。

高校生の時に向かいの家には 当時小学校低学年の男の子(Aくん)がいたんだけど、 ここの夫婦がしょ

記事を読む

【衝撃体験】旦那を亡くした妊婦が隣に避難してきた。隣は私の婚約者の家で、妊婦は婚約者の弟嫁なんだけど、婚約者が妊婦と結婚すると言い出した→スレ民「婚約ちゃんとしてたの?」私「してたよ。だって…」スレ民「それは…」

3.11で旦那をなくして、義実家(うちの隣)に避難してきた妊婦。 最初はかわいそうだなと

記事を読む

【衝撃体験】イトコは小学生時代お調子者で人気者だった。しかし中学生の時誰かをイジって怒らせてクラスの人から嫌われて休みがちになり、高校になんとかあがったけど結局中退したらしい。その後は引きこもりになっていて、ばーちゃんの葬式で久々にあったときはびっくりするほど人が変わってた。しかもその葬式で色々やらかし、こいつはもう人生終わりだなって思ってたんだけど…。

イトコは小学生時代はお調子者で人気者だったんだが 中学3年のあたりで何かやらかして (小学生の頃

記事を読む

【衝撃体験】家族で食事した帰り道。謎の美女「俺く~ん!あ、お嫁さんかな、はじめまして!」嫁「誰?(イラッ」俺「えっ(誰だこれ)」→俺「えぇ?!」

昨日の夜の話 家族で食事して、駅に向かって歩いてたら 「○○く~ん(俺の名前)」って呼ばれて

記事を読む

【疑惑】嫁が風呂入ってるときに話し声が聞こえた。「もうだめ、むり。」「私じゃ無理」俺「どうした?」嫁「なんでもないよー」

浮気系じゃないけど勘弁な こないだ嫁が風呂入ってるときに 話し声が聞こえたからちょっと聞いてみた

記事を読む

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑