【怒濤の展開】エイプリルフールに彼女に「好きな人ができた、別れよう」と言われた。すぐにウソだと分かったが乗っかってみた結果・・・

*

【怒濤の展開】エイプリルフールに彼女に「好きな人ができた、別れよう」と言われた。すぐにウソだと分かったが乗っかってみた結果・・・

epr100
3年前のエイプリールの話、書き溜めはしてないからたらたら書いていく

当時のスペック

俺 177/62 フツメン

彼女 144/38くらい かわいい天使

とりあえず出会いをざっくり書く

出会いは高校に入ってから彼女のアプローチで彼女から告白してきて付き合うことになった

が、1ヶ月くらいで俺が振ってしまい彼女はボロ泣き俺氏罪悪感

3、4ヶ月はなんとも思ってなかったけど急に彼女のことが気になりだし都合が良すぎるけど戻ろうと自分から告白

彼女即OKでよりを戻した

その次の年のエイプリルフール、彼女が「好きな人ができた、別れよう」と電話で伝えてきた

一瞬で嘘だとわかった

俺が普段ちょこちょこしょうもない嘘で彼女をからかっていたので多分仕返しをしたかったのだと思う

俺はそれに乗っかり「それなら俺にはどうしようもないな、わかった アドレスも番号も写真も何もかも消す、がんばってな」とだけ言って電話を切り携帯の電源を切った

そのとき彼女は「え?あ、ちょ、まっ・・・」って感じだったけど知らないふりをした

それから1日経って一応携帯の電源は入れたけど鬼のようにかかってくる電話には一切でなかった

シェアする

関連記事

【衝撃体験】飲み会で強い酒をショットで一気飲みしてたら、友人Aが急性アル中になり意識不明に。救急車を呼ぼうとしたらみんな「大げさ!ほっとけww」

急性アル中の友人を介抱した時のこと。 男だけで飲みに行って、その店は強い酒も出してて

記事を読む

【衝撃体験】朝、新聞を取ろうと玄関に行ったらあり得ない光景にでくわしたww

郵便受けに猫が詰まってた。 朝、新聞を取ろうと玄関に行ったら、ドアに付いてる郵便受

記事を読む

【閲覧注意】十年くらい前、排便中にサナダ虫が。白い紐状の物体がにゅるにゅると。家族には誰も言えないまま、翌日学校休んで病院へ行ったら……

十年くらい前、排便中にサナダ虫が出てきたことがある。 用を足した後、拭いても拭いても紙に汚れが

記事を読む

【ドン引き】彼「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」私「・・・」→病気で入院し、5キロ痩せた。友人「やつれちゃって大丈夫?」彼はなんと・・・・

私は158センチ50キロのややぽちゃ。 元彼にはよく、「あと3キロくらい痩せてくれないかなー」と言わ

記事を読む

【衝撃体験】夫の知人Aが地元に戻ってくることになったので、歓迎会で友人達と家族ぐるみでBBQすることになった→A夫婦離婚

もしかしたら解決済みじゃない話。 今年の話ではないです。 うちは田舎で、夫の地元。 近所に老

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑