【衝撃】中学生の頃に、祖母に聖徳太子の一万円札を貰ったのでそれでゲームを買おうと中古ゲーム屋に行った。レジで会計をするときに若い店員に不審な顔をされ店の奥に連れていかれた。

*

【衝撃】中学生の頃に、祖母に聖徳太子の一万円札を貰ったのでそれでゲームを買おうと中古ゲーム屋に行った。レジで会計をするときに若い店員に不審な顔をされ店の奥に連れていかれた。

中学生の頃に祖母に聖徳太子の一万円札をもらった
欲しいゲームがあった俺は喜んでその一万円札を持って有名な中古ゲーム屋に行ったんだけど
レジで会計をする時に若い店員に不審な顔をされて何かジロジロ見られた

一人でゲームを買いに行ったこともあんまり無くて、
すごい居心地が悪くて何だかソワソワしていたのがイケなかったのか
その店員にちょっと君こっち来てくれる? って言われて店の奥の方に連れて行かれた

シェアする

関連記事

【放置子】よその子に「ジュース買ってきて」だの「買ってくるから金くれ」と言われた!

よ」と答えたら、 「じゃぁ○○(銘柄指定)買ってきて」だの、「買ってくるから金くれ」と言われた事

記事を読む

【衝撃体験】車の中で彼女と別れ話中に嫌気がさしてぼんやり前を見てたら、水田のある暗闇に光るものが見えた。「話終わってないけど?逃げるな!」と言う彼女を車に残して様子を見に行くと・・・!

15年位前 水田に隣接した大型家具店の駐車場で 当時お付き合いしていた彼女と別れ話をし

記事を読む

【衝撃体験】夫「なんでごはん食べないの?」息子(三歳)「だって!〇〇だから!」私「!!?」

けっこう昔なんだけど、ある日の晩ごはん時、 ごはんをあんまり食べない3才前の息子に夫が 「な

記事を読む

【自分が巻き込まれた事件を語れ!】ごく普通の中学生だったある日の午後、家に背広を着たおじさん二人が訪ねてきた。おじさん達「…お母さんいる?」→母を呼ぶ→母登場→母「あんたは自分の部屋に行ってなさい」→私は自分の部屋で待ってた。十数年後に判明したそのおじさん達の正体とは…!!

  当事者なのに最初から最後まで蚊帳の外で、現在進行形かもしれない事件でも。 当時私

記事を読む

【衝撃】彼氏からプロポーズされたので彼のご両親に会いに実家にお邪魔したら「彼には兄がいて離婚して息子を引き取っているが近々再婚する。新しい家庭に前の妻の子は不要なのでその子を養子にして育てろ」と言われた。

10年ほど前の話。 お付き合いしてた彼氏から交際半年でプロポーズを受けOKした私。 彼のご両親に

記事を読む

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

【兄弟嫁】とある居酒屋で飲んでいたら兄の婚約者が友達とやってきた。向こうは私に気付かず、割と近くの席に腰を下ろした。彼女の声がよく通るので話が聞こえてきたが…

兄が離婚することになった。 私の兄は妹の私が言うのもなんだけど 有

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑