【修羅場】家を建てることになったんだけど、そのことで今まで親しくしていた奥さんから脅迫めいたメールや電話がくるようになって上司から注意してもらった→骨折騒ぎに

*

【修羅場】家を建てることになったんだけど、そのことで今まで親しくしていた奥さんから脅迫めいたメールや電話がくるようになって上司から注意してもらった→骨折騒ぎに

hgu100

数年前、うちが家を建てることになったんだけど、
親しくしていた同じ社宅の奥さんが、特に話してないのに向こうから話を振ってきた。
最初はマイホーム羨ましい、でもお高いんでしょう?という
世間話だったんだけどどんどんエスカレート。

どうせ親に払わせるんでしょ?旦那の給料じゃ住宅ローンなんて無理だもんね。
それとも頭金ゼロで借金地獄になるケース?不動産会社に踊らされてる。

見栄はってないで止めた方がいいよ。
子供もいないのに家建てる人って惨めだよ。
村八分にされるよ。

あ、うちの子供達遊びに行かせようか?てゆーか建ったらうちで住んであげるよ。
私の許可なく社宅出るとか許せない。
住所分かってるんだから、どうなってもしらないからね。

メール&電話爆撃が脅迫めいてきて夫に相談。
基地奥の夫に言っても全く改善されず、結局上司から注意してもらったら

シェアする

関連記事

【修羅場】娘の卵アレルギーが発覚したとたん姑がおかしくなった。何度言っても卵を食べさせようとする。なので娘と会わせないことにしたんだけど…。

私は結婚6年目、義実家とは近距離別居、娘が一人います。 良ウトメで、コトメ(夫妹・既婚・近距

記事を読む

【理不尽な話】上司「そのスマホケースどこで買ったの?」私「自分で作ったんですよw」→上司ブチ切れ!

上司にめちゃくちゃ怒られたんだけど 怒られた理由が納得いかないから書かせて 最近

記事を読む

【修羅場】震災で海に流された。運よく流されてきた小型の漁船を拝借したは良いものの今度は寒さが襲ってきた。漁船の中には何も無い。どうしようかと思っていたら流れてきたのは…。

震災で海に流された。 当時仕事で石巻に行ってて渋滞巻き込まれて こりゃダメだと車捨てて

記事を読む

【修羅場】娘が夜中に39℃の高熱を出したので緊急で診察してもらったら医者に「この位の熱で病院に来なくて良いよ!」と叱られ家に帰宅。その後娘は痙攣を起こし泡を吹き意識もなくなってしまった。車を飛ばし病院へ行くと…

15日の明け方、娘が、痙攣起こして、口から泡吹いて、死ぬかと思った 夜中に、39℃の熱を出し、

記事を読む

【修羅場】居酒屋にやかましい連中がいて、何かと思ったら数人で1人をつるし上げてるようで、つるし上げられてたのは中、高の後輩だった。この出会いが私の結婚式を修羅場にする発端になった。

会社の飲み会で行った居酒屋で何かやかましい連中と一緒になった 酔っ払って騒いでるのかと思った

記事を読む

【墓場まで持っていく話】実家のリビングで、姉貴の旦那に犯されかけた。姉貴は子供を寝かしつけに2階に行ってたし、両親はもう寝室に行ってた。私が騒いだら姉期旦那の味方なんか誰一人いねえよと思ったが……

姉貴の旦那に犯されかけた。 場所は実家のリビング。 なんかの用事

【汚女】オタク&デブだったので男にモテないと思い込んでいたところ、社会人になって合コンに誘われ行ってみたらモテた。彼氏ができたけど、その後も何度か合コン参加してその度に結構モテたw

中学から女子校で大学まで男っ気なし。 ついでにオタク&デブだったので

【セコママ】離婚したママ友が自宅の物を売ろうとママ友数人を招待したが、かなりの汚部屋で欲しいと思える物は何もなかったらしい。

ママ友のAが年明け早々に離婚して、娘を連れて春までに実家に戻るらしい

【修羅場】専業の嫁が義母に嘘ついて二歳の娘を毎日預けている事が発覚した。注意すると義母に預けることは無くなったが、ある日娘と2人きりの時に娘がボソッと言った。「ママ、お友達に虐められてる」って。

当時お互い二十代、娘が二歳の時の話。 俺は給料良かったんで嫁は専業だ

【修羅場】元嫁とは出来婚だったが俺が不倫をしていたので一年も経たずに離婚した。それから今嫁と結婚。早く子供が欲しいと言うので検査したら男性不妊で自然妊娠は無理だと言われた。元嫁とは出来婚だったのに…

元嫁とはでき婚だった。 その時にも旦那持ちの人妻と付き合っていて、い

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑