【理不尽な話】上司「そのスマホケースどこで買ったの?」私「自分で作ったんですよw」→上司ブチ切れ!

*

【理不尽な話】上司「そのスマホケースどこで買ったの?」私「自分で作ったんですよw」→上司ブチ切れ!


上司にめちゃくちゃ怒られたんだけど

怒られた理由が納得いかないから書かせて

最近スチームパンクにハマっててスチームパンクっぽい小物作りをしてて

それっぽいスマホケースを作ったんだけど

上司がそれに目をつけて

「それどこで売ってるの?」

って聞いてきたから

「自分で作ったんですよw近くで見ると結構雑なんであまり見ないでくださいよw」

って答えたらブチ切れられて

シェアする

関連記事

【辛い話】義兄夫婦「今お腹にいる子を養子にしてくれないか」不妊の私「わかった」ここからタイミングの悪い出来事が重なって…。

昔の話。 長いですし、人が亡くなる話なのでご注意ください。 私は私原因の不妊。妊娠できなくは

記事を読む

【嫁同士】義弟嫁が家出してうちに逃げ込んできた。「出ていって欲しい」とハッキリ言っても居座り続ける義弟嫁に困り果てた結果・・・

後味悪い方法だったけどもなんとかケリが付いたので報告と愚痴吐きと厄祓いに書き込みます! 4

記事を読む

【修羅場】結婚式で新郎母からの手紙という余興をやったんだけど、内容が打ち合わせしてたのと全く違った。そのせいで私母号泣、弟妹ブチ切れ、新郎父土下座の大惨事に。

私自身の不幸な結婚式。 当時のスペックとか 新婦26(私ね) 新郎28

記事を読む

【修羅場】姉は姑に子供の育児をほとんど奪われていた。姉がなにか叱ってもすぐさま姑が割って入って子供を甘やかし姉を悪者にした。そんな歪んだ子育てをされた子供はもちろん…。

私の姉が結婚して第一子を産んだんだけど、姉の夫の両親と同居してたから、 育児を殆ど姑に奪われてた

記事を読む

【修羅場】離婚前に子供を通わせていた幼稚園に、元姑が子供を攫おうと突撃したらしい。そして全然関係ない子を誘拐しようとしたらしい。という電話が幼稚園からあった。さらに元姑を引き取れって言ってきた。はぁ?

元姑が、子どもを離婚前に通わせていた幼稚園に凸して 全然関係ない子を誘拐? しようとして先生にと

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑