【修羅場】娘が夜中に39℃の高熱を出したので緊急で診察してもらったら医者に「この位の熱で病院に来なくて良いよ!」と叱られ家に帰宅。その後娘は痙攣を起こし泡を吹き意識もなくなってしまった。車を飛ばし病院へ行くと…

*

【修羅場】娘が夜中に39℃の高熱を出したので緊急で診察してもらったら医者に「この位の熱で病院に来なくて良いよ!」と叱られ家に帰宅。その後娘は痙攣を起こし泡を吹き意識もなくなってしまった。車を飛ばし病院へ行くと…

aiw100

15日の明け方、娘が、痙攣起こして、口から泡吹いて、死ぬかと思った

夜中に、39℃の熱を出し、緊急で診察してもらったら、
『ただの風邪だ、この位の熱で病院に来なくて良いよ!』と叱られ、家に帰宅。

明け方、痙攣、泡を吹き意識なし。呼吸も乱れる。

嫁が娘を抱き抱え、車を飛ばし、病院へ。
酸素マスク付けられたりしてる間、待合室で待つように言われ、15分後、
先生から『顔も白く、唇は紫、後、一歩間違えれば、危なかったでしょう。
インフルエンザの菌が脳に入ってしまい、痙攣を起こしたので、入院をしなければなりません。』
と言われ、現在も入院中。

シェアする

関連記事

【嫌な上司】上司が骨折したので車で送迎することになった。運転中、いちいち横から口を出してくるので憂鬱になってきたころ・・・

同じ職場の男Aが凄まじい男だった。 私が25歳の時、Aは48歳で直属の上司。 うちの

記事を読む

【修羅場】昔俺を虐めてたAとその母親が俺の彼女に目をつけた。奴らはうちに「女の子を寄こせ!」 と怒鳴り込んできて修羅場に…。しかし意外な事実が…。

彼女を親に会わせるため実家に招待したら 近所のA(年は俺の1コ上、DQN高校を中退してひきこもり

記事を読む

【修羅場】卵アレ持ちの子供がいるんだが、母親がアレルギーに理解が無くて嫁が怒ってる。嫁激怒の決定的な出来事はこれで…。でも母親もさ…。

1歳ちょっとになる子供がいるんだが、8ヶ月くらいで卵アレルギーが発覚 その後嫁は神経質なくら

記事を読む

【修羅場】中学生の頃、祖母にもらった聖徳太子の一万円札を持って中古ゲーム屋に行ったら、レジで若い店員に「ちょっと君こっち来てくれる?」と店の奥に連行された。

中学生の頃に祖母に聖徳太子の一万円札をもらった 欲しいゲームがあった俺は喜んでその一万

記事を読む

【修羅場】とあるアニメに家族でハマっていてグッズも集めてたんだけど、グッズが大量に盗まれる事件が発生した。その時付き合っていた彼Aにその事を話すとなーんかキョドってるような…?と思っていたら妹が学園祭で会った人物の一言で犯人は判明。しかしその動機があほすぎた…。

私が小学一年生のとき(現在24歳)、あるアニメにハマった。 私が激ハマりしたので、伝染するように

記事を読む

【泥沼】3年前旦那に「好きな人がいるから離婚してくれ」と言われたけど、拒否し続けて現在再構築中。ところが衝撃の事実が発覚してパニック!!

3年前、好きな人がいるから別れてほしいって言われた。 もちろん拒

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑