【衝撃体験】ボケてたはずの祖父が臨終間際、父をそばに呼んで喋りだした。

*

【衝撃体験】ボケてたはずの祖父が臨終間際、父をそばに呼んで喋りだした。

ion10

自分の衝撃は、いよいよご臨終という時に
ボケてたはずの祖父がカッと目を開いて、
父をそばに呼んで喋りだしたこと。

昔台風で大水が出て、家が流され赤ん坊も死なせてしまった。
避難先で近所に住んでた大工に会った。
嫁も家財道具も流されてたと、
小さい赤ん坊を抱えて呆然としてた。
母さんがその赤ん坊を泣いて欲しがった。
それがお前だ。

シェアする

関連記事

【壮絶】空咳・微熱・四肢の浮腫・呼吸困難・嘔吐・食欲不振が続き病院へ行くも原因不明…。そのうち喉が荒れて軽く血痰が出て声も出なくなってきてこのままだと死ぬかもしれないので医者の担当を変えてもらったら、とんでもないことが判明した!

数年前の出来事。 空咳・微熱・四肢の浮腫・呼吸困難 ・嘔吐・食欲不振などの症

記事を読む

【まさかの展開】娘の通園バッグにつけていた、私が布から作ったポーチが無くなったんだけど、何故か同じ園の子がそのポーチを持っていた。園に事情を話すと確認してみると言ってくれたんだけど、やっぱり盗まれたのかな。

先週、娘の通園バッグにつけていた子バッグというかポーチがなくなった。 せいぜいティッ

記事を読む

【衝撃体験】仕事から帰ると部屋の電気がついてるのが見えた。付けっぱなししちゃったかな?と思いつつ玄関を開けると醤油の匂いが。大家さんを起こして話をすると警察を呼ぼうとなって、警察と一緒に家に入るとテーブルには煮物、ベッドの中には…知らないおばちゃん?????

独身の頃、仕事でへとへとになって終電で帰宅したら 部屋の電気がついてるのが見えた。

記事を読む

【衝撃体験】仕事から帰ると部屋の電気がついてるのが見えた。しまったと思いながら玄関開けると何故か醤油のにおいが…。おかしいと思って大家さんと一緒に警察に通報して皆でうちに入ってみると…。テーブルに煮物が置いてあって私のベッドでおばちゃんが下着姿で寝てた…。しかもおばちゃん、ここは息子の部屋だ!と主張してるし意味不明。結局おばちゃんはお引取り頂いたが、あとから大家さん経由で話を聞いてみると…。ああこれは…。

独身の頃、仕事でへとへとになって終電で帰宅したら 部屋の電気がついてるのが見えた。 「あーやっ

記事を読む

【過激なダイエット】高校の頃デブだった子が同窓会で再会したらものすごく痩せていた。その子が店で散々飲み食いしたあげくトイレに立て篭った→15分経った頃、トイレから悲鳴が上がり友達が見に行くと・・・

汚い話になるので、苦手な人はスルーしてください。 2年前に女子のみで高校のプチ同窓会が

記事を読む

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

【鬱】俺の実家の近くに家を建てたら、嫁が鬱っぽくなってしまった。その原因が俺の祖父母の嫁に対する行動なんだけど…

去年家建てて子どもも生まれて最高に幸せだが、 嫁が鬱っぽくなっちまっ

【修羅場】友達のA子が彼氏が既婚者と知らずに婚約までして騙された。A子は奥さんにバラそうと思い私と一緒に家に行ってくれと言ってきたのでA彼氏の家に向かった。ついたのは私の家だった。

携帯からなので簡潔に。 何年も前の話だけど、女友達のA子からA彼氏が

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑