【黒い過去】オタクだった兄には私が小学校高学年の頃からセー的いたずらをされてきた。そんな兄が性犯罪で捕まり釈放されたとき、やろうと決めた。-2ページ

*

【黒い過去】オタクだった兄には私が小学校高学年の頃からセー的いたずらをされてきた。そんな兄が性犯罪で捕まり釈放されたとき、やろうと決めた。

結婚前に機会が巡ってきて結構痛めつけて(というより同じセリフを
同じような状態で言うようになるまで)から××してしまった。
図体がでかい兄だったので1人でやるのは大変だった
両親が亡くなったので吐き出し
××は別にアッー!したわけではない

●コメント
もしかしたら頃…shiちゃったの?
黒いわ奥さま
ちょっとだけザマアかな、どうやったのだろう
精神的にかなりやられてそうに感じるんだが

■私
精神やられているでしょうか?
兄にした事は、悪いことをしたという気持ちはあるけれど
後悔はしていないのが正直な気持ちです。
ただずっと兄を優しい子、私を冷たい子と評価し続けていた両親に
真実を暴露する機会も私の鬱屈した気持ちもぶつける
機会もなくなったのだなぁと思い、
今は少し荒れているかも知れません。
子どもは男兄弟に恵まれたのでホッとしています。
姉弟兄妹じゃなくて良かった。兄にされたことしたこと、
どちらも墓場まで持っていきます。夫にも息子にも罪悪感はありますが。
こんなに酷いことをしても捕まらない、バレないようで、
世間にはこういう人が少なからずいるんだろうなと思っています

●コメント
GJ
被害にあう女性がいなくなってよかった。

●コメント
よくバレなかったね
ジ○ツに見せかけて的な感じだったのかな

●コメント
やめてと言うまでだから、自 っではないんじゃ。
Kwsk欲しい。レイ 男に生きてて欲しいと思う女性は
いない。いい仕事をしたのだから幸せになってね

■私
この話にkwskされるとは思わず…
身体が見つからなかったので失踪扱いになりました。
両親が警察に届けましたが、
身体がでないので私に××の容疑がかかることもなく。
経緯というと、
兄は実家から車で30分の場所に家賃食費光熱費は両親持ちで、
強制的に一人暮らしをさせられていました。
バイトに出ないのも常習、親からの電話に出ないのも常習。
なので連絡がつかない事や姿が見えない事に疑問を持つ人がいませんでした。
とはいえ家からでないわけではなく、出先で人目につかず
映像に残らないところで接触。酒に弱い兄なので酔わせて、
グ?ッキーな間に拘束。後は酔いが冷めた頃に、という形です
kwskってこれでいいんでしょうか…?
こんな話に優しいお言葉ありがとうございます

●コメント
kwskありがとう。
フェイクかけてると思うけど、これ以上はもういいからね。
辛いでしょ。一応、神社やお寺参りは定期的に行っといてね。
自分信じない人間だったけど、田舎だけど寺社の隣の土地に引っ越したら
運気も体調もよくなり、お参りを欠かさずするようになったので。
私も毒親、毒兄持ちで家族とは疎遠にしました。毒兄も何度突き落とそう
と思ったことか。捕まるからしなかっただけ。
お互い今ある自分の家族を大事に、余命を全うしましょうね。

奥様が墓場まで持っていく黒い過去 Part.4
http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1467843196/

戻る

シェアする

関連記事

【壮絶】誰もが知っているあの事故の時…夫がその付近へ出張中で時間的にもちょうど事故に巻き込まれている可能性が高かった。双子妊娠中の私は夫の会社からその旨を聞かされ、ショックのあまり倒れ…お腹の子は一人亡くなってしまった…。

双子を妊娠中に、夫が出張先の事故に遭ったと聞かされて 子供をひとり亡くした。 はじめ

記事を読む

【トラウマ】祖父母の家の向かいの家は夫がアル中で酔うと暴れて手のつけられない人だった。祖父母の車を壊された事もあったし、夜中に奥さんが子供を連れて祖父母の家まで避難してくる事もあったのだが・・・

もう20年も前の事なので書く。 私は両親の仕事の都合で、よく祖父母の家に預けられていた。

記事を読む

【黒い過去】18歳の頃母が入院した。頼れる父や身内は誰もなく、困り果てて生保申請しに役所に行ったら「若いうちから生保に甘えるとか、バカなの?」

  河本某の話に関係してるかわからないけれど 18歳の頃母親が入院して当時まだ学生

記事を読む

【閲覧注意】首輪と付けた猫が勝手に家に何度も入り込みやりたい放題、あげく妹がアレルギーになってしまった。なので…

よそ様の猫をコ◯した。 猫◯んでるので動物が好きな人は注意してください。 昔実家の屋根裏にど

記事を読む

【母親失格】寝起きの3ヵ月の子供に毎日「あら起きたの、しんでても良かったのに」と言っていた。旦那「嘘でも良いから、もっともらしい親を演じてどうにか社会に出れるような人間に仕上げたら、後は社会がどうにかしてくれる」

私も「あら起きたの、しんでても良かったのに」 なんて寝起きの子供3ヵ月に毎日ずけずけ言って

記事を読む

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

【笑】店員「何名様ですか?」 彼氏「2人です」 彼女「いいえ3人です」 彼氏「何言ってんだよw」→なんとw

彼女「(お腹を触りながら)3人だよ///」 彼氏「えっ?まさか?出

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑