【困惑】産科の待合室でショールをひざに掛けていた。隣に知らない女性来て「半分いいですか」とショールを指差された。-2ページ

*

【困惑】産科の待合室でショールをひざに掛けていた。隣に知らない女性来て「半分いいですか」とショールを指差された。

突然のことで
「あ、はい」
と返事をしてしまい、さほど大きくもないショールを
2人で密着しながら使った。

息苦しい思いをした。

●コメント
えええええええ!!
明らかに個人の私物だってわかりそうだけどなぁ 私だったら言えない

●コメント
病院のひざ掛けだとでも思ったのかな?
でもそれだったら病院の人に聞くよね・・・
半分こって・・・その人も苦しいだろうに変な人だね。

●コメント
普通は言えないわなw

●コメント
報告者が良い人すぎるwww

でも、自分もそんなこと言われたら
とっさに「え?あ?はい…」って答えちゃいそう。

●コメント
なんて断ればいいのか考えたけど思いつかないww

そういう場合、まだその後『今日は冷えるわね~!
今何週なの?今日の晩御飯はry』とかベラベラしゃべり続ける
おばさんとかだったらましだけど、無言だと余計つらいな~ww
普通の時は前者も嫌だけどもw

●コメント
は、半分って・・・。
あり得へんわw

私なら
「えっ、半分っ?このショールを?アナタと?半分?掛け合うの?
こうやって並んで?赤の他人のアナタと?私が?夢のなか?森の小さな教会で?」
って感じで、相手がいたたまれなくなるまでツッコミ入れるけどなぁ。

by 関西人

●コメント
関西の人はそういうアドリブに強そうだなあ。

●コメント
吹いたwww

私は先日1ヶ月検診だったんだけど、赤にパイをあげようと思って
授乳室に行ったら、男性が1人哺乳瓶で赤にミルクをあげていた。
授乳室で男を見るなんて、女子トイレに男がいるくらいの衝撃で
びっくりしてしまったよ。。

ママが診察中なのかと思い、(ミルクならわざわざ授乳室じゃなくてもいいけど)
10分後また授乳室に行ったら今度はその赤の母親も参加し、
夫婦で赤さんにミルクをあげていた。

看護婦さんに伝えたら、看護婦さんもびっくりしてたわ。
注意してもらったけど・・

●コメント
授乳室でミルクをあげる意味って一体…
ただ女性の胸を見たかったんじゃないの?
奥さんも旦那の意味不明な説明で説得させられたんじゃ?

授乳室は女性のみなんて、書いてなくてもわかるでしょ普通。
それともミルクは母乳同様他人に飲むところを
見せないものだとか変な勘違いしてるんだろうか?
男ってたまにびっくりするくらい馬鹿だからなぁ。

●コメント
んなわけあるか。
授乳=赤にミルクをあげる場所、と思って何の疑問もなく入ったんだろ。
普通は奥さんが止めるはずだけど、夫婦揃ってやってるようだしアフォだわ。
「男性の入室はお断りします」って書かれてなきゃ分からないんだろうな。

産婦人科で見たスゴい人 part16

戻る

シェアする

関連記事

【引いた話】友人と電車に乗っていたら妊婦さんがいたので席を譲ろうと立ち上がったら友人がガード。その理由に私ドン引き。

ついさっきの出来事。 友人と電車に乗っていて、私の目の前に臨月っぽい妊婦が立ったので 席をか

記事を読む

【ドン引き】クズの子を妊娠しシングルマザーになった小姑。私と旦那の結納に子連れで乗り込んできて、小姑子「パパ!」さらに小姑のキチガイ理論が炸裂し…。

旦那の姉コトメも弟に父親役させたい人だった。 この人シンママ。相手は職に付いて無い夢見る人

記事を読む

【ドン引き】義弟嫁は贅沢は敵だタイプで、節約に節約を重ねてる。その節約が度を越していて私や義両親にも被害が出てる。その節約というのがこんな感じで…。

旦那の弟の嫁 典型的な「贅沢は敵だ」タイプの人間 娘ちゃんにお年玉渡した後に、弟嫁が これは

記事を読む

【クズ野郎】高校の同級生のA男は誰がどう見てもイケメン。そんなA男と付き合っていたのはルックスがイマイチだけどめちゃくちゃ性格の良いB子だった。25歳を過ぎたころ、結婚の話が出てくると同級生のC男がA男に対し「あんなブスやめたほうがいい」と吹き込むようになった…!なんとその理由というのが衝撃の内容…!!

高校時代の友人A男はイケメン。 誰が見てもイケメン!と言う長身イケメン A男が高

記事を読む

【悲劇】妊娠したので籍を入れてバイトを辞めることになった。するとなぜか職場のA子も辞めると騒ぎ出し、その日から怒涛のメール攻撃を食らうことに…スルーしたら何倍ものメールを寄越してくるので仕方なく相手してたら…とんでもないことになってしまった

彼氏の転勤にくっついて地元から新幹線で半日の距離へ引越し こちらの暮らしにも随分慣れた頃、妊娠し

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑