【引いた話】友人と電車に乗っていたら妊婦さんがいたので席を譲ろうと立ち上がったら友人がガード。その理由に私ドン引き。

*

【引いた話】友人と電車に乗っていたら妊婦さんがいたので席を譲ろうと立ち上がったら友人がガード。その理由に私ドン引き。

ついさっきの出来事。

友人と電車に乗っていて、私の目の前に臨月っぽい妊婦が立ったので
席をかわってあげようと思い立ち上がったら、
友人が即座に横に移動して二人分の隙間を占領した。

「何してんの、よけなよ」と小声で言ったけど

シェアする

関連記事

【神経分からん】小中が同じで仲良くしていた友人が車の販売店に就職したんだけど、ノルマが厳しいらしく私に何か買うか契約をしてくれないかと言ってきた。ちょうどJAFに入るつもりだったので友人を介して加入し、今後はこういうことは無しでと念を押しておいたんだけど、ある日電話で名義を貸してくれといわれた。さすがに無理と断って疎遠になったんだけど別の友人経由で、やらかしてるって話を聞いた。

友人とは小中が同じで仲良くやっていたが、高校大学は別になり、 私がSNSを当時やってい

記事を読む

【悩み】私「梅酒を消毒しなきゃ」義弟嫁(手伝ってあげよう!)→ハイターを入れて台無しにされた。

一年間丹精込めてつけていた梅酒のビンに義弟嫁がハイターを入れて台無しにした。 なんか私が「梅

記事を読む

【ドン引き】クズの子を妊娠しシングルマザーになった小姑。私と旦那の結納に子連れで乗り込んできて、小姑子「パパ!」さらに小姑のキチガイ理論が炸裂し…。

旦那の姉コトメも弟に父親役させたい人だった。 この人シンママ。相手は職に付いて無い夢見る人

記事を読む

【ドン引き】同棲してた彼に「秋らしいものが食べたい」と言われて、一生懸命作った栗とサツマイモの炊き込みごはん。それを見て彼が言った一言にドン引き!

昔同棲してて料理はすべて任されてたんだけど 秋らしいものが食べたいって言われて栗と

記事を読む

【引いた話】姑「試験の結果届いてたわよ。結果は…」私「それ親展ですよね。開けちゃだめですよ」姑「あのねぇ…」私「は?」さらに夫も…。

同居しているみなさん、建前抜きで ご意見を聞かせてください。 先日私当てに「親展」の封書が届

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑