【クズ野郎】高校の同級生のA男は誰がどう見てもイケメン。そんなA男と付き合っていたのはルックスがイマイチだけどめちゃくちゃ性格の良いB子だった。25歳を過ぎたころ、結婚の話が出てくると同級生のC男がA男に対し「あんなブスやめたほうがいい」と吹き込むようになった…!なんとその理由というのが衝撃の内容…!!

*

【クズ野郎】高校の同級生のA男は誰がどう見てもイケメン。そんなA男と付き合っていたのはルックスがイマイチだけどめちゃくちゃ性格の良いB子だった。25歳を過ぎたころ、結婚の話が出てくると同級生のC男がA男に対し「あんなブスやめたほうがいい」と吹き込むようになった…!なんとその理由というのが衝撃の内容…!!

ikm10

高校時代の友人A男はイケメン。
誰が見てもイケメン!と言う長身イケメン

A男が高校から付き合ってる彼女B子は、ルックスイマイチ
しかし超性格が良く、先輩後輩男女教師問わず全校の人気者で、
A男とB子が付き合うなら納得という空気だった。

高校を卒業し8年
B子のことをよく知ってる俺等は二人をお似合いだと思うが
初対面の人はやはり
「あのイケメンになんであんな彼女?」と思うらしく、
そういう感じの扱いが増えた。

B子は気にしないと言っていたが、
中にはかなり失礼な言動をとるやつもいた。
そして25歳を過ぎ、ちらほら結婚するやつらも出てきた。
当然A男とB子にもそんな話が出た。

家族ぐるみの付き合いだったし、
両家の親がそろそろ…と言い出した。

A男がそのあたりからマリッジブルー?になり出し
「本当にB子でいいんだろうか」
「10年も付き合ってるし、まだ好きかどうかわからない」と
飲んでクダを巻くようになった。

それはB子にも伝わってるようだった。

しかしそんな矢先、A男が事故で入院。
B子は献身的に病院へ通った。

A男は「やっぱり俺にはB子しかいない」と再確認しプロポーズ。

ドラマみたいなめでたしめでたしだった。

その流れで、A男に色々吹き込んで
「おまえにはもっといい女が現れる」とそそのかしていたのが
同じく同級生のC男だとわかった。

C男は在学中B子に気があった。
俺たちはてっきりC男がB子を奪うつもりで邪魔していたんだと思った。

しかし違った。

シェアする

関連記事

【性悪公務員】愛知県一宮市の職員、落語家の司馬龍鳳さんにとんでもなく失礼な態度でタダ働きを要請し、さらに失礼な文書を送り付ける

  落語家の司馬龍鳳さんのもとに愛知県一宮市から講演の依頼が。 しかし、「

記事を読む

【ムカつく話】隣の部屋の子供たちが夜遅くまでうるさいので、窓を閉めた。そしたら・・・

どうやら当て付けとでも思われたのか隣の部屋の窓がスパァン!って勢いよく閉められたのが聞こえた

記事を読む

【ムカつく!】物件取り扱い数地域ナンバーワン!と謳っている不動産屋に物件の件で問い合わせ→「昼過ぎにはファックスを送ります」→昼過ぎても全く届かないので問い合わせる→「すぐに送ります」→全然送って来ない…!→翌朝もう一度問い合わせ→「送ったつもりだったんですけどね」→ようやく届いたFAXを見ると問い合わせた物件と違うものばかり!!→頭に来たので違う不動産屋に頼んでいくつか物件を紹介してもらったら、最初の不動産屋が電話をしてきて…

  8月に引っ越し予定なので 地域ナンバーワンの物件量! と銘打っている不動産屋に

記事を読む

【キチガイ】突然家に来た義弟嫁「お昼まだなの」→ファミレスを案内された義弟嫁「食べる場所だけ貸して」→手ぶらの義弟嫁「なんでもいいよ」→料理を食べた義弟嫁「この味付け…」←はぁ?!

本人見ててもいいや吐き出し 義弟嫁が本当に謎。というかクソ 数時間くらい離れた距離のところ

記事を読む

【情けない】息子がプロポーズしたんだけど、断られてきた。その理由が・・・

息子がプロポーズしたんだけど、断られてきた。 断られた理由が 「両親の介護が必要になったら引

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑