【ドン引き】クズの子を妊娠しシングルマザーになった小姑。私と旦那の結納に子連れで乗り込んできて、小姑子「パパ!」さらに小姑のキチガイ理論が炸裂し…。

*

【ドン引き】クズの子を妊娠しシングルマザーになった小姑。私と旦那の結納に子連れで乗り込んできて、小姑子「パパ!」さらに小姑のキチガイ理論が炸裂し…。

旦那の姉コトメも弟に父親役させたい人だった。

この人シンママ。相手は職に付いて無い夢見る人で、
妊娠した時相手は三度目の学生だった。

大学生ならまだしもなんか映像系の専門学校で高卒後も
二度同じような専門学校に入学して課題が出来なくて
中退で三度目の入学だったらしい。

相手の親もすねかじりで結婚なんてとんでもない、おろしてくれと言い
男も「父親なんて無理~~」と逃げてしまったのを、意地で産んだ人。

この意地のおかげで自分の両親にも
「未婚の母なんてみっともない。おろさないなら縁を切る。」
とも言われても実家に戻れず。

だから最初から父親はいない。
子供が物こころついて「ぼくのパパは?」と聞かれて
当時遠方で大学生だった旦那の写真を見せて
「この人だよ。勉強してるから離れてる。就職して
お金が出来たら迎えに来てくれる。」と教え込んでた。

私達が結婚することを、地元の友達から聞いたコトメ。
私達の結納の日に子供連れて乗り込んできた。

子供(10歳ぐらい)は旦那を見て「パパ!」と飛びつく
それをにこにこしてみてるコトメ。当然私と私の両親驚愕。

何が何だがさっぱりの旦那。腰を抜かす義両親。
仲人の旦那叔父夫婦が一番最初に正気に戻り
「コトメちゃんこの子誰?あんたなんのつもりなの?」と詰め寄った。

コトメ「だって

シェアする

関連記事

【気持ち悪いコウト】旦那と義実家に行った時、たまたまコウトと二人になった。コウト「お義姉さん、A/Vでてたでしょ?」私「なんのこと?」コウト「いやいや~ 俺見ちゃったもんwww」

旦那と義実家に行ったときのこと 良ウトメなんだけどコウトがちょっと問題有 実害は無いけど

記事を読む

【無神経】新郎友人「オーダーメイドの結婚指輪を見せて!」新郎は指輪を外して渡した。すると友人はその指輪を自分の左の薬指にはめた。

私は新郎の同僚として結婚式と二次会に参加したんだけど、 新郎の友人として参加した男性がやら

記事を読む

【キモ過ぎ】彼にプロポーズされたんだけどその内容が「風呂上りは母親が体を拭いてくれてるけど、これからは毎日君が拭いてくれないか」だった。ドン引きしてお断りしたらロミオメールが…。その内容もうわぁ…だった。

今日プロポーズされたんだけど、その内容が 「風呂あがりはいつも母親に体拭いてもらってんだ

記事を読む

【引いた話】私「母も兄も普通の人だよな」→兄結婚→私「あれ、母も兄も性格悪くない?」

兄の妻、つまり義姉が今現在も継続中の多分DQN返し 文章を書くことがあんまりないので、読みに

記事を読む

【ドン引き】友人が生後1か月たってない子を海水浴に連れてきた。私達「やめろ!」友「」どうしたらいいの…。

私の友人の話ですが、先月20日に女の子を出産してきました。 まだ1ヵ月たってないのに海に連れ

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑