【現役生登場】生まれる前の記憶を少しずつ思い出した!平安時代に俺の父親である天雷尊と母親である咲羅御前がいて…-2ページ

*

【現役生登場】生まれる前の記憶を少しずつ思い出した!平安時代に俺の父親である天雷尊と母親である咲羅御前がいて…

二人が幸せに暮らしていたある日、闇の神であるヤマタノオロチが誕生し、二人が暮らしている村で暴れ始めた。

咲羅御前は妊娠していたため村の住人と共に逃げ出すことはできなかった。

天雷尊はヤマタノオロチと戦ったが、その強大な力に手も足も出ず、もう終わりかと思えた。

だがその時、咲羅御前の腹から一人の赤ん坊が生まれた。

天雷尊は最後の力を振り絞り、自分の命と引き換えに禁術を使い、ヤマタノオロチをその赤ん坊の体内に封印した。

咲羅御前は夫を失った悲しみと、子供が生まれた喜びの境で生きていた。

その時、ヤマタノオロチが赤ん坊の体を使い、咲羅御前を殺してしまった。

だが赤ん坊は深い悲しみに包まれたが故に、感情が生まれ多少ながらも自分の体を制御する事ができた。

だがヤマタノオロチの怨念は強く、1年に一度年明けから111日(壱百壱拾壱ノ禍祭)の日に、

禍ノ矢が突き刺さっ

た女性を喰らわないと世界が滅びてしまうと言うものだった。

もちろん自分を責めながらも女を喰らい続けた。

その赤ん坊はすくすくと成長し、立派な青年となった。

その男の名は天明大雷神(テンミョウダイライジン)

俺の前世だ。。。

そして話は戻って今日、今年はヤマタノオロチが誕生してから千年目であり、

壱百壱拾壱ノ禍祭に大きな闇がやってくるとされている。

しかし俺は今日女を喰らうことは無かったと言うか、

禍ノ矢が見つからなかったから喰えなかったので、腹痛、謎の不快感、

携帯電話の電源がつかない、体育テストの時にいい結果が出せずに転んでしまった、

友達3人が学校にこれなかったなどの不幸が続いた。

僕は全てを終わらすために、冷ノ菓子(アイスクリーム)を食べまくり、

体内のヤマタノオロチが凍えてる好きに、光の力を流し込み見事に千年の宿命に終止符を打つ事となった。

千年目の大きな闇とはヤマタノオロチにとっての闇だったのかもしれない

これを友達の前で話してしまって、友達はどん引き状態だった

自分は世界を救う為に真剣に話しているのに、誰も真面目につきあってくれなかった。

誰かあの時の俺を殺してくれOTZ

●コメント
現役の人が来ましたね

●コメント
似たような設定の漫画があったような

●コメント
完全に現役生ですね

引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ2【過去】
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/kankon/1290167285/

戻る

シェアする

関連記事

【スレ主の頭が…】自営の旦那が弟に200万借りたあとすぐ亡くなった。その後なんとか暮らしてたら弟の嫁が金返せだって!ありえない!!

弟の嫁が神経わからん。 5年前の話しだけどうちの旦那は自営で ちょっと商売的にが悪くなった時

記事を読む

【キチ】高校の友達A男から「婚約者のためにサプライズ結婚報告会をやりたいから協力してくれ」と頼まれ快諾。当日、何も知らない彼女が会場に入り「僕らの結婚式だよ!」と花束を持ったA男が登場!すると彼女の顏はみるみる真っ青に・・・

ちなみに私は女です。 A男とは高校の時からの友達。 いつもつるんでた中の1人だった。 趣味

記事を読む

【逆恨み】姉が同じマンションの奥さんから嫌がらせを受けていて、その事を相談していた弁護士さんから期間限定で家を借り移り住むことになり、やっと平穏になった。そして契約終了2ヶ月前、インターホンが鳴りモニターを覗くとそこには嫌がらせ相手が…。というホラー展開だったが「探したわw近くに住むから末永くよろしくねww」の一言で恐怖は笑いにwwwそもそもなんでこんな粘着されてるのかというと…。

ものすごく馬鹿馬鹿しい話だけど、 うちの姉が以前同じマンションの奥さん(A)から 逆恨みからの嫌

記事を読む

【キチガイ】前の会社の同僚から5年ぶりに電話があったので出てみると、知り合いの男性がかわいそうという話を聞かされた。そして唐突に「その人と会ってみない?」と言われびっくりして、旦那がいるからと断ると何故か怒り始める元同僚。その理由とかわいそうという男のクズさがヤバい。

前の会社で時々一緒にランチ食べてた子から、5年位ぶりに電話があった。 「わー番号変わってな

記事を読む

【マジキチ】うちの実家が惣菜屋を営んでいることを知った会社のパート「ダッサ~。ビンボったらしいねー」

いまいちつまらないですが修羅場。 うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋です。 別に恥ずかし

記事を読む

【DQN返し】昔俺をいじめてたDQNが入社してきた。俺「お前の上司だからww敬語使えよ」DQN「は?意味わかんねーんだけど??」

俺 24歳 男 DQN 24歳 男 仕事は営業職な 俺は高卒です

【修羅場】一方的にちょっかいを出してくる男性上司の嫁が会社に乗り込んできた!私に殴りかかる嫁を見る上司の顔はなぜか輝いていた!

先月まで勤めてた会社に途中入社した時、既婚上司になぜかしつこく言い寄

【最悪の結果】父の海外赴任中、実家で1人暮らしをしていた。毎週末おいっ子の子守をしていて、いつもは兄も一緒だったので安心していたが…

発端は数年前ですが、この前やっと片付いた。 フェイク有り。伝聞系が

【エネ夫】旦那が「夏休み、義姉の子供を預かることにしたから」と勝手に決めてきた。私は今妊娠8ヶ月、3歳の子もいるのに絶対ムリ!と思った私は実家に帰った。そしたら旦那から電話がきて・・・

旦那が、義姉の子供(小学生2人男の子)を夏休み預かるって 昼休み

【修羅場】一人暮らししてる兄が仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たから2泊くらいで恩を売りに行ったら、兄の彼女に浮気相手と思われて、金具で耳と頭皮がザックリ切れて救急車を呼ぶはめに……

一人暮らししてる兄から、仕事が忙しくて汚部屋で死ぬとSOSが来たんで

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑