【嫁ぎ先がキチだった話】卵巣が一個しかなく子供ができない私をいじめぬいた義実家と旦那。何を勘違いしたか、モデルやってる私の弟嫁にロックオンして…

*

【嫁ぎ先がキチだった話】卵巣が一個しかなく子供ができない私をいじめぬいた義実家と旦那。何を勘違いしたか、モデルやってる私の弟嫁にロックオンして…

mod10
【嫁ぎ先がキチだった話】卵巣が一個しかなく子供ができない私をいじめぬいた義実家と旦那。何を勘違いしたか、モデルやってる私の弟嫁にロックオンして…

旦那38

私35

3年前に結婚。

私は子宮筋腫で卵巣1個無し。

妊娠率低いんで子供できず、ついに義実家が突撃してきた。

結婚当初、私はバカで旦那が手取り25万なのに1000万の頭金を2人で出して

残り3500万はローンを組んだ。

旦那が定年退職しても働かないといけない長期ローンをwwww

もちろん実家はローン反対。つか結婚すら反対。

理由は相手が一人っ子長男だから。

最後は折れて結婚はOKになったがマンションを買うぐらいなら持家買えと言われた。

が、私達は丸無視してマンション契約した。

旦那の義両親は同居しないと約束してくれたし。

しかし本当に自分がバカだった。

3年たって子供ができないのでキレた義実家が突撃。

マンションに一緒に住むと田舎から移り住んできた。

テンプレ通りのいじめを一通り受けて

「卵巣が一個しかないかたわ」って言われて私号泣。

「旦那は分かってて結婚してくれてた!!」と言ったら旦那ダンマリ

キレて米袋振り回して※撒き始めた。

どうやら言ってなかったようだ。

その後、はっちゃけた旦那もトメと同じ様ないじめをするようになり

実家に避難。

実家は長男が上海に出向。

10歳離れた弟夫妻が生活してた。

この弟嫁が元赤文字雑誌のモデルで

木村カエラと加藤ローサを足して2で割ったような顔をしてた。

しかも金持ちで、今だに雑誌のママ特集に載ってる人で、

旦那と義実家は弟嫁をロックオン!!

シェアする

関連記事

【クズ】ちゃんと門があるうちの庭に10人弱の男が門を壊して入ってきて、BBQのセット出したりテント張ったりカメラセットしたりしだした。出てけ!と言っても無視されたので警察を呼んで話をつけてもらおうとすると、彼らの言い分は…。はぁ?

怒りで文才なんて気にしてられない さっきうちの庭にいた奴らが神経わからん! いきなりどかどか6

記事を読む

【キチガイ】私は板前で、義兄子たちの運動会のお弁当20人前を作った。皆喜んでくれたんだけど義弟嫁だけはそうじゃなかった。私を罵ってきた義弟嫁はさらに…。

義弟嫁にやられた 私は板前を生業でやっていて、 義兄家族の子供の運動会でのお弁当を頼ま

記事を読む

【キチガイ】切り倒した桜の木を譲ってもらって薪ストーブ用に切り出してたら警察が来た。許可を貰っていることを話していると「この泥棒捕まえて!」と聞き覚えのあるママさんの声が…。

今日、近所の空き地に植わっていた桜の樹が切り倒されまして、 原木に近い荒い玉切り状態で放置されて

記事を読む

【キチガイ】私以外に外面がいい姑「赤ちゃんあと3ヶ月ね」私「そうですね」姑「早くアテクシの子に逢いたいわ!」私「?!は、初孫ですものね…」姑「何を言うの?」

同居トメが本性表してきた。 嫁、現在妊娠7ヵ月。 ウトメ、夫と暮らしてます ト

記事を読む

【キチガイ】私「誰かが私を名乗って結婚式に来てる?!」A「招待されてないけど来ちゃった☆ご祝儀はあなたが持ってくるから私はいらないよね♪」。Aはクズだけどもっと許せないのは…。

結婚式に行ったら別人が自分のフリをして出席していた、 という書き込みを見たけど、私も全く同

記事を読む

【復讐】中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。高校では、Aを見返そうと思ってそれなりに頭のいい国立に進学し、教育実習のため再び中学に行ったらAがいやがったので……

中学校の時、優等生のAにいじめを受けていた。 そいつは中学生の割に

【不幸な結婚式】新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、家族ぐるみでお付き合いしてる方(新婦)の結婚式+披露宴に夫婦+子供3人で参加したら新郎側親族に元夫と姑とその親族数名がいて……

新郎新婦は不幸にはならなかった筈だけど、一部出席者は凄い緊張感で過去

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑